☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

6.16 RADIO GARAGE REPORT

2013-06-20 14:33:30 | Weblog



レポート遅くなってしまいすいませんっ!



先日、ゲストDJ YAGIDJ Yelstinをお迎えした「RADIO GARAGE」

皆さん楽しんでいただけたでしょうか!?





ゲストDJのお二人やご来場の皆さん、そして残念ながら今回は欠席となってしまったけど

告知を手伝っていただいた各方面の皆さん、本当にありがとうございました。



さらに、RADIO GARAGE常連組のひとりでもある、いいちこ太郎さん.akaNKZ64さんによる、

「唐揚げラーメンRADIO GARAGE」(笑)という当日の動画も作っていただきました!

削除される前に?みなさんすぐに再生を!(できるかな?)





唐揚げラーメンRADIO GARAGE




これ最高ですね♪ ありがとうございますNKZせんぱい!








自分としてもひと暴れしたいところでもあったので、あの場で皆さんに会えたこと、

そしてRADIO GARAGEのクルーみんなに会えたこと、すごいパワーになりました。





最近は自分の全く知らない方まで遊びに来てくれてる方が増えて、ほんと嬉しいです♪

でもまだまだ。まだまだクルー一同あれやこれやと考えて開催していきますので、

どうか皆さんお付き合いくださいね。





主催側としても会場にもいろいろ改善したい、して欲しいポイントもあるのですが

次回はおそらく・・・9月頃?10月頃?かでミーティングしていきます。

ROCKが好きな方も、ただ吞むのが好きな方も、ぜひ遊びに来てくださいね!








そしてついにこちら!





やコチラ!もあるので、楽しみは尽きませんね♪









今日もROCKガンガン、なCO.BRAでお待ちしております!



☆1 LIFE☆











★ROCKなCO.BRA POSSEの鉄板!『VESTAL』新作ウォッチ&T-SHIRT入荷!★

★「CAMILLO」「FILTRATE」「BLACK FLYS」ほか新作さらにゾクゾク入荷中♪★

★アーティストデザインシリーズも含め、最新『VOLCOM』TEEのご紹介です!★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿