☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WEEKEND WARRIOR vol.2

2013-05-26 02:01:08 | Weblog


はい!どーもお疲れさまでございます!

各方面でのイベントごとの多い今週末ではありますが、楽しんでますか?

・・・え?お仕事・・?

一緒じゃないですか!頑張って乗り切っちゃいましょうよ。





ドッタバタの土曜日も無事に?終わりましていよいよ日曜です。

海帰り、DIRT帰り、お仕事途中にでもぜひお立ち寄りください♪

この週末CO.BRAでは、さらにこんなことが起きてました!






日本未発売だったはずのFILTRATE"DEEP DIVER" (3.675YEN)が緊急入荷!






Noah Beschen









GONZOよりボタンダウンシャツ"STL"(8.190YEN)が入荷!







CAMILLOより超新作"BORDER x STRIPE SIHRT"(8.190YEN)も入荷!







BLACK FLYSのスナップバック、"MUNSTER LOGO"(7.140YEN/FREE SIZE)

などなど入荷しております♪






最近、ブログの影響なのか「前もって見た感じ」になっちゃってて、

店内での物色がテキトーに流してる方が増えてきた気がするんです・・・。



「アップされてるものが全てじゃない・・・」

そう思って端から端までくまなく見ないと、こズルイ店主の思惑通りですぞ!




通販サイトじゃないんだから、まずはCO.BRAでゴソゴソしましょ!







☆1 LIFE☆







★6/16(SUN)まで!〆切迫る!『CO.BRA WETSUITS ORDER FAIR』!★

★『BLACKFLYS』2013春夏アパレル新作、先行入荷しました!★

★『CAMILLO』2013Spring 渾身の逸品は、2色のアンクルカットパンツ♪★

★新作はモチロン、特価¥5.000までラインナップのボードショーツたち!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿