☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

CO.BRA 2016 SPRING STYLING SPECIAL♩

2016-02-05 15:12:48 | FASHION/ファッション



寒い日が続いてますが、もうピークは越えたのかな?と勝手に「春」にしたがるCO.BRAですが

みなさん週末を目前に今日も頑張ってらっしゃいますよね

今日も22:00まで引き続き皆さんをお待ちしております♩



先日終了した"VOLCOM PIPE PRO"では久々にキングKellyがきましたね

43?44歳になったのかな?いずれにせよまだまだ健在、ってそれおかしなことですよね

どんなスポーツであれ、これはかなり稀なことなのではないでしょうか・・・






個人的に思うにいまのWSLトップツアーのスケジュールやジャッジクライテリアから考えると、

20代もしくは10代後半の選手の体力とエアリアルに優位な流れになっている気がしてならないというか。

ベテランが勝ちにくい、というかポイントがつきにくいというか、それは主観の問題でしょうけど。



なのでこうしたクラシックなコンディションになるとKellyやJOBしかり今回ファイナルへ進んだ

Bruce Ironsのように、Surferとしての卓越しトータルしたスキルを持つ選手が勝つことがあるというか。

ともあれもうすぐ始まる2016年のツアー第1戦ではベテラン勢のビッグカーブで、エア全盛の時代と

互角に渡り合ってまだまだ盛り上げて欲しいと願うばかりです。 




Final Day Highlights - 2016 Volcom Pipe Pro






ま、ま。そんなPIPE PROも無事終了しまた世界にその存在感を示した『VOLCOM STONE』

春の新作やまだまだこれからのシーズンおすすめのアイテムたちがラインナップしてます♩

CO.BRA独自のスタイリングではありますが、より個性的に、より刺激的に着こなして下さい





Volcom "Volatility Jogger Pant"

Saint Archer "Diamond 3/4 Henly"

Blackflys "Fly Dixon"

Stance "Lady Liberty"



 

Volcom Womens "Painterly Jumper"





   


(photo : volcom.com)







Volcom "Sweep Beanie"

Filtrate Eyewear "Wasabi"

Volcom "Swaun Jacket" (600mm Waterproof)

Stance "Poblano"





もちろんこうして画像をアップできるということは、他にも入荷しているからです♩

デニムのNewカラーやデンマークの"RAINS"とのコラボジャケットなどなど、

まだまだ皆さんに袖を通していただきたいものばかり。



春への下見?だと思って本日2/5(金)も22:00まで

今夜もよろしくお願いします








☆1 LIFE☆











★"VOLCOM" x "HELLFEST"!! ついにクロスオーバーの足音が近づいてきた!★

★『VOLCOM』『STANCE』他CO.BRAオススメスタイリングその弐拾七★

★『BRIXTON』『KID CREATURE』他CO.BRAオススメスタイリングその弐拾六★

★ついにアンダーウェア登場、"STANCE"はValentineギフトにも最高ですね♩★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿