☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

24H SUNDAY♩~"STANCE" UNDERWEAR♩

2015-12-13 16:13:20 | FASHION/ファッション




寒~い日曜となりましたが皆さん楽しんでますか?

今朝はSurfin'するにもけっこうな寒さになっていましたねー







さてさてこんな時期に外で着替えをするなんていうのはSurferかSkaterか

はたまたMotorcross Riderくらいなもの?っていうのは極端でしょうか。

そんな人前で着替えるときに、チラリと見えるのがファストファッションブランドのアンダーウェア、

だったらまだしも大手ディスカウントチェーンでの~枚¥1000みたいなのは大人としてどうかというもの。




というわけでお待たせしました

あの"STANCE"からついにアンダーウェアが登場、このホリデーシーズンから厳選ショップ限定で

ついに販売がスタートしました!プレゼントにも最高のタイミングです



STANCE UNDERWEAR- FEATHER SEAM 








「フライフロント ボクサーブリーフ」と「ボタンフライ ニットボクサー」の2タイプ、

価格は¥4,500~¥5,300・サイズはXS(24-26inch)~M(32-34inch)という展開となります






確かにアンダーウェア、パンツとしては値段は高いとお思いでしょうが

生産し販売するブランドもそういうリアクションは十分に承知の上、使っていただいた時に

納得していただける、機能的で長持ちするプロダクトを胸を張ってリリースします








<フライフロント ボクサーブリーフ>

・Core Flexウエストバンド

・フェザーシーム

・バターブレンド ミルクファブリック

・布製のロゴパッチ

・内側に伸縮性に富むリブ素材を使用

・シールロゴ

・フライフロント






<ボタンフライ ニットボクサー>

・Core Flexウエストバンド

・フェザーシーム

・バターブレンド ミルクファブリック

・布製のロゴパッチ

・ダブルステッチ処理による前開き

・真ちゅう製のロゴボタン








かつて"STANCE"のソックスがCO.BRAで販売スタートしたとき、「高っっ!」という

リアクションを何度もいただきました・・・でもそれが今やどうでしょう。

カッコ良くてモノが良いソックス、と知ってしまった皆さん、値段を見ずにお買い上げ戴きます






”海とか、出かけるように1枚・・” がきっといつしか

”もうSTANCEのパンツじゃなきゃ穿けない!” になってしまうのも

きっと時間の問題なんでしょうね

ボクももう1枚 買っておくことにします 笑









STANCE x BABES RIDE OUT







いま現在では、日本の"STANCE"販売店すべてでお買い求められるわけではございません。

東東京でしたらぜひ私たちCO.BRAで、お早めにご覧くださいね






本日も『HOLIDAY SPECIAL SALE』とともに21:00まで

みなさんお待ちしております







(Venice/Abott Kinny BLVD, 2015.)










☆1 LIFE☆




 





 

★CO.BRAxQUARTER Limited Model "ASSASSIN"おすすめストックボード!★

★攻撃的楽乗♪ QUARTER "HP THUNDERBOLT"ストックあります♪★

★ファクトリーオススメ!2015 NEW HYBRID MODEL "QUARTER P-51"発進!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿