☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

2015 SUMMER STYLING SPECIAL

2015-06-30 18:03:19 | FASHION/ファッション



明日は定休の水曜日、そして明日から7月へ入ります

毎日があっという間に過ぎ去ってしまうのは、それだけ充実しているのか

それともただ仕事が遅いのか・・・なんか後者のような気がしてならない火曜ですが

今夜も22:00まで引き続き皆さんよろしくお願いします




もうご存知の方も多いと思うのですが、CO.BRAショップライダーRYO KOBAYASHI

先日行われました「鴨川シティカップ」で優勝することができました!

おめでとう!

みなさんも応援本当にありがとうございました



Sponcer : JS surfboards/QUIVER wetsuits/On A Mission
Number Nine09
/天然酵母パンBellwood/CO.BRA

年齢によりクラスもひとつ上へいきましたがそれで連覇はさすがです

スポンサー、関係者の皆さま本当にありがとうございます

RYOにはぜひ次の試合も頑張ってもらいたいですが、ひとまず本当におめでとう!





そして今日は、梅雨真っ盛り?の関東の雨雲を、気分だけでも吹き飛ばすような

そんなオススメコーディネートとNEWアイテムのご紹介です

最新の入荷のなかから、一部を使ってアップしてみました♪






Volcom "Quarter Print Snapback"

Volcom "Enfield SS Shirt"

Dragon "Passport"

Volcom "Riser Denim"

C1RCA "Lopez 25"







Afends "Tropic Rot SS Tee"

Volcom "Floral Lines Boardshort"







Volcom "Swung SS Tee"

Volcom "Pairly Halms Boardshort"

Sanuk "Fur Real Cozy Sandal"

Volcom "Desert Bound Case"






いかがでしょう?

夏でもブラック or ホワイトなコーディネートでキメてた方も、

この夏はちょっとユルめにCALIFORNIAスタイル(笑)どうでしょう。

w なんだ ちょっとユルめにかりふぉるにあすたいる って(笑)




自分で書いてて恥ずかしくなりましたけど、アイテムは真剣にオススメです

それでは皆さん、引き続き良い火曜日を♪






☆1 LIFE☆












★7/5(日)まで!『ANIMALIA women's Spot』先行予約受付中!★

★SURFにDRIVEにFISHINGに!『BLACK FLYS』偏光レンズシリーズ入荷!★

VOLCOM Boardies&Tapper他CO.BRAオススメスタイリングその拾★

STANCE, VOLCOM他CO.BRAオススメスタイリングその九★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿