☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

2015 SUMMER STYLING SPECIAL

2015-06-18 16:55:57 | FASHION/ファッション




雨の降ったり止んだりの木曜午後、皆さんいかがお過ごしですか?

先ほどCO.BRAには、埼玉のイベントクルー「PLEASURE x SPACE」より

DJ BU$HIくんもご来店、6/28(SUN)に開催されるイベントのフライヤーも戴きましたので

また追ってそちらもアップしていきますね






昨日は定休日の水曜日、ばっちりSURFING!と張り切ったわけですが

残念ながら千葉北はプアコンディション。

でもチームMRGのSAKUSAKUさんもレトロシングルフィンボード、MRGスタッフの

KO-DAIたち、そしてSURF JUNGLEたちにも遭遇し楽しいセッションとなりました





まさにこういう時、5'10のスラスターでガチャガチャ波を壊して乗るよりは

シングルフィンやレトロボードでレールワークやポジショニングを確認しながら

しっとりとSURFINGするのも非常に勉強になります





CO.BRAのBBQの予定を相談したかったH浜ですが、まだ誰もいませんでしたねw

昨日はボードをチェンジしまくりで、5'10スラスターから6'10ミッドレングス~

5'9スラスターにも乗ってBBも借りて最後は6'10ミッドレングス。

「波に乗る」という基本を楽しめたセッションでした。

皆さんありがとうございました





そしてこの右の6'10 ミッドレングス、ミニロングとも言えるサーフボードは

ただいま¥65,000(税込)で乗り手さんを募集中でございます

ショートの練習に良し・初心者さんにも良し・小波用セカンドボードにも良し、

笑顔こぼれるSURFINGをされたい方にはかなりお買い得となっております

TRANSPORTERハードケース付き

ですので他に買い足すものも要りませんね!







Volcom "Zee Brah Boardshort" 9,900yen+tax








Volcom "Revo Jacket" 20,000yen+tax

1.5mm Black Lime リバーシブルジャケット





こんな夏のスタイリッシュアイテムも入荷しております

今夜も22:00まで、引き続き楽しんで参りましょう!




☆1 LIFE☆










STANCE, VOLCOM他CO.BRAオススメスタイリングその九★

KID CREATURE,K.T.B.他CO.BRAオススメスタイリングその八★

VESTAL, BRIXTON他CO.BRA流オススメスタイリングその七★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿