☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

LOST 3モデル同時リリース!

2009-08-09 00:14:59 | Weblog
  SATOSHI

休日のサーフィンではスバラシイ1本、乗れましたか?  または
これから海に行く方、「コレダッ!」という1本、やっちゃいましょうね☆

「最近何だかな~」と、調子は悪くないけど”アガリきらない”ヒトには
こんなLOSTのNEWモデル。 3タイプのうちアナタならどれにします?

とりあえずLAS OLAS西井プロのブログを抜粋させて頂きました。
                         ※西井さん。スイマセン(笑)
ここからディスカッションを進めますが、まずはお知らせしておかないと!

CO.BRAでも緊急予約受付スタートします

『SPEEDQUEST』日本限定モデル

────────────────────────────────────


★小波攻略専用!クイックなショートレングスのミニボード!


・とにかく短くて機敏なボードに乗りたい方へ!

・通常の板より4インチ以上は短めをお選び下さい。

・中級以上向け

・膝~胸サイズ推薦。

『RIPQUEST』日本限定モデル

────────────────────────────────────


★CONQUESTの次はこのモデルで!キレの有るリップを狙え!


・コンクエストで上達した方のリッピング専用ボード!

・テイクオフやパドル性能も維持しながらリップする動きも重視できます。

・中級以上向け

・膝~頭半サイズ推薦。

『SCORCHER』Kolohe Andino Model

────────────────────────────────────



★STEALTHモデルにSD2モデルのドライブ機能を与えたカービングターンボード!


・普段の小波でもカービングターンして乗りたい方へ!

・通常の板より2~3インチほど短めをお選び下さい。

・中級以上向け

・腰~頭半サイズ推薦。

コロへアンディーノがコンテストのビーチブレイクの小さな波でも乗りこなせる

よう、彼と一緒に開発されたモデルで、メイヘムが『SD2』ドライブ機能を

『STEALTH』に融合させたのです・・・・


・・・・ね☆ヤバくないですか?  ダイブ乗りたくないですか?

しつこいようですが、CO.BRAでも緊急予約受付中でございます


☆1 LIFE☆


◆◆APTCO的「東海道中膝栗毛」YouTubeにて公開中◆◆


◆8/15 RadioGarage、KINGCOBRAの選曲がリークされた??◆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿