☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

BLACK FRIDAY!!!~7/24♪

2015-07-24 17:19:35 | CAMPAIGN & CLOSEOUT/フェア&セール




みなさんこんにちはCO.BRAです!

オリジナルに生きてますか?

誰しもみなさん、アナタだけの人生です。派手とか地味とか関係なく、

今日もぜひアナタだけにしかない金曜日を楽しんでくださいね




そんな金曜はみなさんお待ちかねの「BLACK FRIDAY」♪

今日の大SALE、特価アイテムは・・・と言いたいところなんですが

今日は「本日限り」ではなく「本日からスタート」のコチラです

ぜひお友だちにもシェアしてあげてください!





CO.BRAオリジナル ビギナー向けサーフボードセット

税込¥77,000 !!!!! (¥71.296+tax)


~SET内容~

★日本製CO.BRAオリジナルショートボード

★FCSフィン&フィンキー

★Sticky Bumps フリースソフトケース

★Sticky Bumps リーシュコード

★Sticky Bumps ベースコート&ワックス

★CO.BRAオリジナルステッカー

★初回ボード修理 10%OFF



つまりこれさえあれば明日にでもSURFINGできます

今年は復帰される方、デビューされる方が多い年のようですので

決して最初は上手くできなくてもそんな人はいっぱいいます(笑)

この暑い夏はデビュー、または再デビューにピッタリではないでしょうか





そして中級者やすでにがんばってSURFINGを楽しんでいる方には

お待たせしていたこちらも入荷しております

”FCS2”ユーザー急増中のいま、大変希少なギアとなっております




GORILLA FINS

"Moon Beams & Melon" Medium (above) 12.500yen+tax

"Sloth Palm Shank" Large 12.500yen+tax




大人気ですぐになくなってしまいますのでお早めにどうぞ





ではみなさん、引き続き今夜も22:00まで

どうぞよろしくお願いします!






☆1 LIFE☆








「THE GAME」が今年もCHIBAで開催されます!ぜひご参加ください★

★参加のご連絡はお済みですか?8/2(SUN) SURFMEET & BBQ ♪★

★超オススメ!JS "BUG" 5'4 & ROCKDANCE! 中古ボード入りました!★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿