☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

R U READY?

2015-06-27 14:52:51 | TEAM&COMPS/チーム・コンテスト




今週もあっという間でしたね。もう土曜日です

明日のWAXを買いに来られる方も多くなるこの時間帯ですが、ボクも明日の準備、

そう、出勤前のSURFMEETのことなどでバタバタしそうですね

いま集合場所と時間を調整中ですので、お知らせまでもう少しお待ちください



そしてここでついに重大発表、あの3店舗合同主催サーフィンコンテスト、

『THE GAME』が今年も帰ってきます



2015年9月27日(日)千葉・本須賀海岸にて

"THE GAME Vol.13" 開催決定しました!

今回は個人戦かチームチャレンジか、そしてどういったクラスやルールとなるのか。

今後3店舗でのミーティングが続きますので、決まり次第お伝えいたします




さあ夏はすぐそこ。

SURFINGするラウンド数もおのずと増えていくことと思いますが、

耳に溜まった海水が出にくく困っている方、または溜めたくない方に朗報です




海やプールに入る前に1滴垂らすだけで、シリコン皮膜が耳の内部を覆い

入った水をスルリと出してしまう、「SWIM SEAL(¥1,500+tax)」も入荷しました

先日のSURFINGで何人かにもモニタリングしていただき好評でしたので

入荷を待っていた方も多いようです。皆さんもぜひお試しくださいね






SwimSeal









さあ明日はどうしましょう。

風が合うところは混雑も必至、でも波はそこそこ良いところで入りたい・・・

夏の日曜はそんな都合良くはいかないのでしょうか(笑)

ひとまず今夜も22:00まで、みなさんお待ちしております




☆1 LIFE☆












★7/5(SUN)まで、"THE RISING"他JR SURFBOARDSデモ展示中♪★

★7/31(FRI)まで!"QUIVER"によるサマーキャンペーン開催中♪★

★6/30(火)まで!"O'NEILL PRINT JERSY FREE CAMPAIGN"★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿