☆CO.BLOG☆

SURF.DIRT.FASHION.MUSIC.東京足立の"NOT ONLY"な店「CO.BRA(コブラ)」のBLOG。

WE TRUST YOU!...VOLCOM!!! (fall vol.5-3&snow)

2013-10-15 14:32:29 | Weblog


台風の影響で雨の連休明けとなってしまいましたが、こんな日は

早く仕事を切り上げてCO.BRAでワラワラしてから帰宅するのが一番?ですね♪

本日も22:00まで元気に営業中です!




今日は、皆さんのMUST HAVE、『VOLCOM STONE』新作入荷のお知らせです!

今回はFALLラインに加え、男女共有できるSNOWラインビーニーもありますよ♪











それではまずは高機能・オトコのBLACKジャケットからいってみましょう!





"TWO POINT FIVE JACKET" (black/18,900YEN)

耐水圧5,000mm(生地1cm四方に対して5mの高さの水圧に耐えられるという数値)/
透湿性3,000g(生地1m四方が1時間で3kgの水分を外に出すという数値)/
YKKアクアガードウォータープルーフジッパー/Nylon Ripstop 2.5 Layer






"REASON CREW" (black/8,400YEN)

Slim Fit/片袖カラー切り替えラグラン/60%コットン40%ポリエステル






"ARCHER PULLOVER" (mil/8,400YEN)

Slim Fit/総柄プリント/60%コットン40%ポリエステル







"STONE CREW" (blue/7,980YEN)

Basic Fit/Stone刺繍/55%コットン45%ポリエステル








そしてデザインはもちろんそのクオリティまでGOODなBEANIEたち!

こちらは¥3,990よりラインナップしております♪








先日レイアウトを変更しより見やすくなったCO.BRAにてぜひCHECKしてみてください!

ゼッタイにハマるなにかがあるはずです♪









☆1 LIFE☆






★秋の新作第5弾、『VOLCOM STONE』よりジャケットたちも入荷です!★

★秋の新作大量入荷!『VOLCOM STONE』2013 FALLメンズラインナップ♪★

★秋の新作大量入荷!『VOLCOM STONE』2013ウィメンズラインナップ♪★

★この時期に着るものってホント困ります。。『VOLCOM STONE』追加分からどうぞ!★







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasushi )
2013-10-16 12:55:28
洋服も気になりますが、このパールジャムのライブ超観てーす。コブラでなんとかなりますか?
うううww (SATOSHI)
2013-10-16 23:18:26
Yasushiさん>
自分も超観たいんですが、NYでのものらしいので(さすがの?)CO.BRAでもどうしようもございません・・・(泣)

コメントを投稿