グダグダ cobamix

グダグダと書いています

Microsoft Edgeが開かない!

2017年03月15日 18時29分01秒 | つれづれに
ハローワークで仕事を探し、さっそく紹介を受け、連絡してもらう。

座談会でパワーを充填してから、帰宅後に応募書類を作成して郵送。

受かる受からないは別として、探せばまだ条件の良い会社はあるんだねぇ。


一息ついてから、昨晩よりの懸案である『メインで使用しているパソコンがエッジもインターネットエクスプローラーも開かなくなった』という問題を解決すべく、別のパソコンを起動する。

手元のiPadでもいいんだけど、老眼の身としては…ねぇ。


いろいろ検索してたどり着いたのが下のサイト。



レジストリを操作するので不安もあったが、兎にも角にも慎重に行い、なんとかエッジが回復!

ついでにインターネットエクスプローラーも回復!

助かった〜、ありがとう〜。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日替定食 | トップ | 「ブルーライトが目に悪い」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。