グダグダ cobamix

グダグダと書いています

その日が終わりました

2023年12月16日 23時19分43秒 | つれづれに
昼ごはんを済ませ、葬儀場へ向かう。


飲食物の持ち込みは自由なので、カレー屋のテイクアウトを頼んだりして。


ラッシー、サービスだって。

疲れている身体に沁みるねぇ。😙


旧三越を見ながら、NEXT21へ寄る。


会場のスタッフと打ち合わせをしていたら、信頼している学会の幹部…いや、先輩からLINEが入り、枕経をあげてくれるとのこと。

なので、いったん帰宅をして、喪服へ着替えることに。


コンビニのおにぎりとスープで軽く腹ごしらえ。


今日の最高気温は16度だったけど、明日は12度低い4度だって。


枕経が終わって少ししたら、何だか帰ることになった。


さっき予約していたカレーを受け取って帰宅。


がしかし、チキンサグカレーがチキンカレーだったという…。

たまにあるんだよなぁ、この店。😅



今日の歩数、久しぶりの1万歩超え。

さすがにグッタリ疲れたけど、明日は葬儀場でマッタリ…できるかな?

自由なプランなんだけどね。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« その日が来ました | トップ | 小さな葬儀屋さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。