グダグダ cobamix

グダグダと書いています

痛い出費だよ

2018年01月14日 17時02分00秒 | つれづれに
きのうの除雪中にメガネを無くし、仕方なく Zoff に向かう。
先週、作っておけばよかったよ。(^_^;)

Softbankにも用事があったので、まずそっちへ先に寄ったら、Zoffに向かう途中でJINSを見かけ寄ってみた。

結果、ここでメガネを作ることにしたよ。



その後はいつもの休日の習慣、N-1 万代へ。

夕方まで頑張ったけど、貯玉を1万円分も減らし、残りの貯玉を両替。

カシを変えたいと思いながら貯玉をどうするか迷っていたけど、最後の沖海4のラストの1回転で魚群を外したのが決めて。

もう常連も見限ったみたいだし、潮時だね。(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
« やっとベルトをカット | トップ | “ブラック社則”なぜまかり通... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。