ペンキ屋のディスカスライフ

趣味の1つディスカスとグッピー飼育のブログです。

AJ autumn skyblue Ⅱ (4番子) 生後6ヵ月になりました‼︎

2020-07-29 19:17:50 | ディスカス
4月3日から
感染国からの入国は一切禁止と
政府が発表した筈なのに
『特段の事情』と称して国民に内緒で
感染国から毎日陽性者を含め入国させている。
の問題について
水間条項さんの動画を貼り付けさせて頂いて
少し間だけ情報の拡散を簡単に投稿してきましたが
今日は久々のメイン‼︎
ディスカスネタを更新したいと思います。

2020年1月28日生まれの
AJ autumn skyblue Ⅱ(4番子)が
昨日で生後6ヵ月になりました‼︎
餌は毎度の赤虫オンリーですが
毎日飽きずに良く食べています。
成長はゆっくりゆっくりですが
赤虫オンリーのお陰もあって調子も抜群です‼︎
現在は1月28日と2月17日生まれを合わせて
19匹育成中です。
まだ家には多過ぎる数なんですけどね~












そして久しぶりに
水替えついでに1匹掬って測ってみました。
↓    ↓
写真は背鰭を畳んでカッコ悪いですが
現在の平均サイズは8〜9cmです。



因みに掬った個体はこの子
泳がすとカッコいいでしょう(笑)
↓    ↓



あっ!そうだ
ベンリーパックを売ってたお店が
閉店されましたので
赤虫をベンリーパックからこれに変えました!
気のせいかもだけど
こちらの方が品質的にいいように感じます。



それではまた更新しますので
宜しくお願い致します。

ランキングに参加中です。
クリックして頂くととても嬉しいです!
 ↓ ↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿