cobady的創作生活

cobadyのオリジナルテディベアやあみぐるみをご紹介。
HP「テディベアのおうち」もよろしく。

OSAKAアート&てづくりバザール出店してきました

2013-09-30 08:36:15 | ある日の出来事

昨日のイベントの様子です。  開店前にパシャリ。

テーブルブースは安いだけあって、ちょっと照明が暗い。 写真がうまく撮れませ~ん。

でもさすがは大イベント。 お客さんの数はやっぱり半端ないですね。

ひっきりなしにお客さんが前を通り過ぎたり立ち止まったりして下さいます。

以前からのお客様、思いがけないお方、お友達も遊びに来て下さって、本当に幸せでした。

私の作品に触れて下さった全ての皆様に、心からありがとうございました!!

緊張と興奮で舞い上がっていたので、色々と失礼があったかと思いますが、どうかお許し下さいませ。

 

ずっと以前からたくさんのベアちゃんをお迎え下さっているお客様が、ハイハイベアちゃんを連れて来て下さいました。

懐かし~い。 ちっちゃ~い。

もうこのサイズのくまちゃん作る自信がありません。(目がしんどくなってきました)

大切にして頂いて本当に本当に嬉しいです。

数年ぶりにお会いできて、懐かしく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました!!

 

ものすごく遠くから夜行バスで来て下さったお客様(というかもうお友達)が、手作りのルバーブジャムをお土産に下さいました。

実は私、このルバーブってやつにずっと憧れていたんです。

お菓子の本に「ルバーブのフール」っていうのが載ってて、その何ともいえない素敵な言葉の響きに見るたびにキュンとしてました。

見たことも食べたこともないルバーブという未知の植物。

昨晩、我慢しきれずにちょっとだけ食べてみようと食パンに塗って一口ぱくり。

うわあなんて美味しいんでしょう

爽やかな酸っぱさと甘さが絶妙に口の中に広がります。 感動・・・うっとり。

本当にありがとうございました!!

 

他にも、数年ぶりにテディベア仲間に再会出来たり、ワンデーレッスンに来て下さった方がお客様でいらして下さったり、本当に貴重な一日でした。

ああ、楽しかった~♪

おかげさまでたくさんの作品達が旅立って行きました。

居残った子達はまた時間のある時にホームページのショップにアップしようと思っております。

お待たせしているオーダーにも気持ちを新たにして取り掛かれそうです。

がんばるぞ~

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加