CMCYNブログ

【思うがまま】

バラマキが功を奏し?

2015-11-28 19:08:09 | お知らせ
政府は、エネルギーを多く消費する白熱灯と蛍光灯について、国内での製造と国外からの輸入を、2020年度をめどに実質的に禁止する方針を固め、省エネ性能が高い発光ダイオード(LED)への置き換えを促す狙いのようです。
数年前の太陽光発電の孫さんを思い出してしまい、相当なバラマキがあったように感じます。

父は口腔外科の先生のチェックのもと、食事をしているようです。
看護師さんいわく、すごく厳しい先生らしいので、看護師さんたちに、しっかりやってくれないと私たちも怒られちゃうからって言われながら、プレッシャーの中、食べているらしいです。
毎日皆様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮 裕)
2015-11-29 10:22:13
鼻の酸素チューブ以外はすべて外され食事もされている由、ただただ驚きです。最後に海老塚でお会いした時の状態になったこと嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。