1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

芝刈り(2週間ぶり2度目)

2024年05月03日 | 
 短くするときれい。基本的に週末しか手が入らないのだったら短いのは不向きかなと思ったけど、カタバミが増殖してしまって、見かけ上なんとかするための苦肉の策。切ったのは芝生だけどな。

 それから、除草剤入り肥料「シバニード」(細粒700g入り)をまいた。この容器が大変使いにくく、「シバキーププラスα」(細粒1kg入り)のほうが、肥料「バーディーエース新1号」(細粒)に詰め替えて使うのにも向かないので、容器が欲しかったらシバキーププラスαがいいよ。

 そして肥料が溶けそうな程度に水まきをして一日が終わる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者について考える | トップ | 無印良品の家 岡山店がまたで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿