1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

芝刈り(1週間ぶり3度目)

2024年05月12日 | 

 芝生がよく伸びる。今年の庭は短めの20mmカットにしている(玄関脇の小スペースにもある芝生は未知の15mmカットを試す)。あまり短くして日照りが続くと保水に問題が出そうというか以前にでた気はするんだけど、そういえば今年はサッチ除去もしていないので、まあ少々いいか。

 10年が経つけど、芝部分はけっこうよくない?荒い写真で何だけれども。ほったらかしの花壇はぼうぼう。後ろのプリペットも隣家との境側は気をつけているけど上と横を揃えるだけの作業がなんか面倒くさい。中央の常緑ヤマボウシはプリペットと高さを揃えてわかりにくくなってる。そして右奥で上に伸びているのは隣の家の鉢植えである。特徴的な柱は「無印良品の家 木の家」。道路に面しておらず、誰の目にも留まることはない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の中道水族館の思い出 | トップ | 棚を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿