広美のちっちゃいしあわせ♪

自分のまわりの小さなことをつづっています。何事も正直な気持ちで生きていきたいなあ~~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歩幅

2008-10-16 00:01:23 | Weblog
こんばんは~~  うさおです~

今日は満月かな?

広島の夜空はとてもきれいです♪

目が良くない方はぜひメガネをかけて見上げてみてね~


・・・さて、普段車で動いている私は、

人と並んで歩くことが少ないです。

今日、同僚の女の子と歩いて気づいたことです。


「歩幅が揃うって何だか楽しい♪」・・・



・・・うちは家族と歩くときは、

大概父さんと子ども二人が並んで歩いて、

5メートル後ろ辺りを私が歩くことが多いです。

私が歩くのが結構のろいからです。

スタートは同じですが、

いつのまにかこうなっていきます。

でも、歩幅が合うと、自然に会話をするし、

周りの目線も同じになります。

で、また会話が続くのですね~~

・・ちょっと忘れていました。

歩幅を同じにするには、小走りするか、

ゆっくりにするか、

どちらがどうしなきゃいけないとは

思いませんが、お互いが

並んで歩けるのは、楽しいことですね♪

これからは、少し気をつけようと思います。


ぽかぽかした日に誰かとゆっくりお散歩もいいかもですよ~~







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ち良いもの | トップ | いただきもの2♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む