広美のちっちゃいしあわせ♪

自分のまわりの小さなことをつづっています。何事も正直な気持ちで生きていきたいなあ~~

気持ち良いもの

2008-10-13 23:20:52 | Weblog
こんばんは~~  うさおです(*゜▽゜*)

体が冷えると寝つきが極端に

わるくなります・・・

お風呂は寝る前に入るに限ります♪




さて、こないだの

酒まつりで

知り合いのおばちゃんが作ったという

布ぞうりを買いました。

家に帰って早速はいてみると

・・・・・んんん????

  なかなかよいではないか??????

普通のスリッパは私には蒸れて

少々つま先が暑かったのだけど、

これはほどよい鼻緒で指が広がり

布の感触もなかなか・・・

真冬はさすがに寒いだろうけど

いまのこの時期にはぴったりだなあ~~~

遅ればせながら・・お気に入り~~~

おばちゃんに報告しなくちゃあ~~~


ちなみに五本指靴下もブーム?だけど

まだ恥ずかしくて日常でははいたことありません・・・

同僚の女の子は

五本指パンストはいています。

はくのに時間がかかりそうで

まだはいたことありません・・・


おすすめ♪   布ぞうり~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイ草履ですね^^ (porco53)
2008-10-15 18:16:40
可愛い足ですね。

うさおさんの足ですか?


布の感触で足も気持ちよさそうです。


私のうちは家内も表面にイボイボがついた「健康サンダル」が家履きにしています。

おまけに会社で履いてるのも同じものです。

「百均」で買ってきますが、最近は裏のゴムが薄くなってきました。

あちこちで探してますが、なかなかありませんね。
美脚ですな (月っこ)
2008-10-15 22:40:35
きれいなおみ足ですね~
私はいつも?足袋靴下(っていうんでしょうか?)愛用していま~す。
五本指靴下も持っていますが、履くの難しいです
一箇所に二本入れちゃったりして、小指の部分が最後に余ったりします・・・
そんなの、私だけでしょうか?
恥ずかしいなあ~~ (cloverusako)
2008-10-15 23:23:07
こんばんは~~
今見てもうさおの足は平らだなあ~~

自分の足をまじまじ見ることなんて
あまりないですよね~~
なので、ブログにのせるということで
実は撮り直したりしています・・

でもどれも指先にしわがたくさん
写っています
開き直りの投稿でした~~

でも、褒められると素直にうれしいなあ~~
だけど、みなさん足の健康には
気を使われているのですね~~♪
指はたくさんあるので
一本に一つはホント難しいですよ、いや、ホント。
うまく履いたりはめたり出来んかったら、

「なんでや~~~~」
って思いますよね♪ふふ