広美のちっちゃいしあわせ♪

自分のまわりの小さなことをつづっています。何事も正直な気持ちで生きていきたいなあ~~

マイブーム

2010-01-25 08:39:00 | 食べ物
おはようございます~~  うさおですよ~~


最近息子の朝練のせいで、

毎朝5時半起きです~



若干慣れてきましたけどキツイですね・・




あ、今日は朝からノッっていたのか、


灯油つぎにいってきました。


なんでこんな朝っぱらからといわれそうですが


一度に4缶つぐ我が家ではできるときにやっておく仕事の一つ~。




こんな時間から張り切ってたらきっと11時ごろには眠くなっちゃうんだろうなあ。




・・・・と、今日は今自分のなかのマイブームを紹介しますよ。



これはねえ、セブンイレブンのパン。


名前は「白いシュガーマーガリン」といいます。


ちなみに145円。




こないだ試合の応援に行った際にママ友と半分こして食べたのがきっかけです。




んで、今またかってきちゃいました~。




何がいいって、


このお粉。





食べたら、だらしないお子様のように


口のまわりと上半身粉だらけになるんだけど、



この粉がおいしい~~


パウダースノーのようです。




あ、食べたくなってきましたか?



でも、気をつけてくださいね。



一個486キロカロリーあるので・・・。



心してたべましょう~~



最近自社ブランドとかで低価格がはやってますね~。



ここのも、おしょうゆやらポン酢やら、


普通のスーパーの価格になっていて、コンビニじゃないかんじでびっくりしました。



品ぞろえもいいんじゃない?



ますます身近になっちゃいますね~。すごい!




ではでは、・・今日は広島はどんよりしていてね、雨かな~。





みなさんがんばっていきましょうね!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シナモン)
2010-01-25 16:22:45
そうそう!
私も、たまにスーパーなどで、菓子パンの裏側の表示見てビックリしちゃうことがあるなぁ

最近のパンやケーキは、ホント柔らかかったり、シットリがウリだったりで、いくらでも食べれちゃう勢いだけど、それが落とし穴だよね
菓子パンなどは、カロリーだけではなく、入ってる添加物のほとんどが代謝が悪くなるそうです。
でも、うさおさんのように、お野菜たくさん採ってれば、添加物は、そのお野菜で洗い流されるそうよ

私は最近、何を隠そうお腹ポッコリでダイエット中

でも写真見たらお腹すいてきた
シナモンさんへ (うさお)
2010-01-25 23:52:57
へぇ~、添加物って代謝悪くするんだね。なるほど。

今は添加物ばっかだよね。

気をつけるね

あ、お腹ぽっこりは私もだ~。
気をつけないとね