Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

遅い時間

2019-01-30 00:34:19 | 日常と雑談
 一昨日の深夜はアジアカップの準決勝だったみたいですね
というのも寝ようとしたら家族が試合をいつの間にか見ていて
始まったばかりなのかと思ったら後半だというので、
少し横で見ていたら1点が入った所を見る事ができました
朝になってニュースで日本が勝利したのを知るのと同時に、
相手のイランが今までの試合で、無失点のまま勝ち上がってきたとの事で、
鉄壁をどうやって崩すのかが期待された試合だったみたいですね
最終的にはPKなどもあって3-0で勝利することができたとの事で、
決勝に向けて幸先の良いスタートを切れたのではないかなと
思ってしまいました
 昨日は久々にお店が開いている時間帯に帰ることができたので、
ケーキを買って帰りました
遅い時間の甘味はダメとわかっていても、ついつい食べてしまうなと
思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匙加減 | トップ | 派手に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事