Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ゲームをする時は部屋をあk…(ry

2006-06-24 12:05:40 | 日常と雑談
 先日の症状はどうも暗所で近距離で光刺激(点滅とか)
を見た事による疲労症状だったみたいです('';
分かる人いるかなぁ…数年前のポケモンで子供が
痙攣起こしたりした事件の仲間みたいですね(''
と言う事で当たり前の事ですが(''*
ゲームをする時は部屋を明るくして
一定距離離れて休憩を挟んで楽しみましょう!

 どんな症状が出たかと言うと…
現実認識が追い付いてきませんね(''情報として分かるので
すが、光刺激の前後に体験した印象深い出来事により
暗示にかかってしまうみたいで、頭で分かっていても
なんで(''?みたいになってしまう暗示にかかっているので…
堂々巡りに陥ります('';
 食欲減退しますね…軽く戻しそうになりましたし…('';
 後は認識が追い付かないので、仮想と現実の区別が曖昧に
なりましたね('';うちは通学路の側なので朝方は女子高生の声で
騒がしいのですが、情報として入ってはくるけど、それを
認識できないので、気分悪くなります…実際その時が一番やばかった…
哲学やってた人ならイデアの認識等の話ですね(''
それが追い付かなくて、正直頭の中パニックです
 と言う訳で個人差はあると思いますが、危険ですので
マナーを守ってやりましょうと…もう二度と同じ目にあいたく無いですね(、、;

 高齢者向けのコンビニができるらしいです(''
店員も年齢高めにして、親近感を持たせたり
値札の文字も大きくして見易くしたりするようです
新聞ではどこと書いてなかったのですが
ヤフーのニュースによるとローソンが先駆けてやるみたいですね
しかし、このまま少子高齢化進んでしまうのでしょうかねぇ…('';
少なくともローソン等のコンビニチェーンは将来需要があると
見てこの事業計画にのり出している事になるので
政府等の支援政策が成功しないと思われてる事になりますね^^;
まぁ斯く言う私も上手く行くとは思ってませんが('';
気になったのはこれくらいかなぁ…ではノシ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙にハイテンション | トップ | 楽園のしっぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事