Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

熱狂

2016-10-30 00:04:59 | 日常と雑談
 昨日はさいたまクリテリウムbyツールドフランスへ
出かけてきました(''
OPセレモニーは12時過ぎからなので、その前に食事を済ませて
今年は線路脇のストレートに位置を確保
OPセレモニーとタイムトライアルとポイントレースは
その場で観戦したり、写真撮ったりして楽しんで
メインのクリテリウムはすぐそばのパブリックビューイングで
観戦しました
ポイントレースで新城選手が手堅く1位を決めてくれたのも
見ごたえがありましたが、メインレースでの別府選手の敢闘賞になった
逃げもよかったですね
お手本とも言うべきロードレースのレース展開と言う感じでした
今回の一番の目玉はレース終盤に、サガン、フルーム、イェーツの3選手と
共にカウンターアタックで飛び出た今年の全日本チャンプの初山選手ですね
インタビューでも世界の選手と走れるのは凄く光栄な事という
控えめな発言とは裏腹な走りで、3選手とともにゴール前に
突入し、フルームに交わされ、あぁ…と思ったら一気にスプリントをかけて
2位でゴール(''*
もうその瞬間PV前は大喝采のお祭り騒ぎでした
若くまだ世界に出ていない選手がこうして世界相手に一矢報いる様は
凄く素敵でしたね
一緒に出掛けた友人ともいいものが見られたと帰路につきました
唯一ビル風と寒さだけが辛かったですorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の | トップ | 寝坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事