Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

現実では、疑わしきは罰す(''?

2006-06-03 14:41:14 | 日常と雑談
 土日は本当にネタに困る訳でして…
当たり障りの無いモノを持って来るのに
結構苦労しています(、、;
 そんな中ついこの間(''?βが終了した
セガサミーの人気MMOのPSUの発売日が8/31に決定したそうです(''*
まぁさすがにβやったわけですし、これ以上の
延期はないと思いますけど…
 時期微妙ですからもしかしたら外してクリスマスとか年末に持ってくるかも
しれませんよね…
 個人的にはPSUシリーズはどれもやったことないのですが
噂だけは面白いと聞いています(''
しかし、世界観が特殊なので取っ付きにくさは自分の中で
感じていたり('';なのでやるのか?といわれたら
評判と知人の移行次第でしょうか('';
 何はともあれ、ファンの方は期待して待ちましょう(''*

 村上ファンドのインサイダー疑惑(''
事実にしろ誘導したにしろ、今後の市場の健全化の
為には、何らかの処罰が下るだろうと思っています(''
シンガポールに移転したのも何か関係があるのでしょうか(''?
詳しく無いので???ですが…
 その事で先日ニュースで上手いなと思わせる発言がありました(''
村上氏の心中には2つの思いがあるように感じられると
発言している識者がいました(''
1つは「市場のねじれを解消して、よりよい状態にしたい」
2つには「ファンドマネージャーとして、より稼ぎたい」
そして、今回の事件が事実ならば後者が
優先してしまったのだろうと言う事でした(''
 ファンドがそれほどメジャーではない日本で
単独で名声がこれほどまでに轟けば当然の事態として
資金の一極集中を招く恐れがあるはずです…
そうした中でよりよい配当を実現するがために、踏み外して
しまった可能性は否めませんよね(、、;
 市場の方では、村上関連銘柄が下落していて
その穴を埋めるのと投資家が解約する事による
損益の補填の為に村上側がTOBに応じる可能性が
高いと言う事で、阪急株は公開買い付け額の930円前後で推移しています(''
 ニュースで、時期毎に、村上氏の表情と態度を示した
場面がありましたが、時間が経つにつれて確かに硬化していく
印象を受けました…時の人と言うのも大変ですねぇ…ではノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [拡張版][まだですか?] | トップ | ネタが為に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事