♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

独り「チュ・ジフン祭り」開催中(笑)

2013-08-26 | Cinema & TV
今日3つ目のUPです。わははは。


韓国人俳優で、一番好きなのは言うに及ばず朴有天さんですが、このチュ・ジフンも好きなのよ。

彼の出演作品で一番有名なのが「宮~love in palace」

だと思うんだけど、私が初めて彼の演技を観たのは映画「アンティーク」。

背が高くて(187㎝だったか?)好みの顔だったのよね。

なんだけど、そのまま。
だってそもそも韓流嫌いだったし(笑)。

ところが朴さんがきっかけで韓流にハマり、そうこうしてるうちにBS11で始まってくれた「魔王」!

チュ・ジフンの作品がもっと見たいと思っていた矢先だったので嬉しかったわ~!
勿論まだ放送中なんですが、週1回の放送では待ちきれなくて、レンタルで全話観てしまいました(笑)。

まあこれが全然救いのないドラマで、死人がどんどん出るわ、悲劇的この上なしで終わるわのホンマに・・・救われないドラマなんですが(苦笑)。
で、やっぱり当時韓国でも視聴率は悪かったらしいのだけど(確かに韓国人向けではないかも。この内容は)。
でもキャスティングも良かったし、ホンマに暗いドラマだったけど私は好きでした|。

現在「宮~love in palace」も毎日BS12で放送中(でも吹き替え版)。私はレンタルで全話観ました!
若かりし頃のジフン君に毎日会えます。

兵役を終え、復帰作として今年公開された映画「私は王である!」も私は映画館では観られなかったので、DVD出るのが楽しみだわ~。

あと、今関東圏ではドラマ「蒼のピアニスト」放送中ですよね?!羨ましい~。
これも私はレンタルじゃな~。






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。