♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

こんばんは

2020-05-10 | Journal
皆さま。コロナ禍、いかがお過ごしでしょうか?

ブログの存在を何年も忘れておりました(笑)。
生きている間に、疫病が流行るとか・・・考えもしませんでしたが、人生何が起きるか分からないものですね。本当に・・・。色々大変です。

とは言うものの、普段から出不精、ヤル気余り無し、インドア派のワタクシは、それほど苦ではありません(笑)。暑くなってきて、マスクが嫌だわ。そんな感じ。

何とかチャレンジだ、バトンだ、リレーだ、全く興味無し。
同調圧力大嫌いなので。

オンライン授業は、正直乗り気では無い。だって実技科目だもの。

吹奏楽コンクールが無くなって、レッスンも無くなって、さあこれからどうしましょう?
バイトでも探さないとな~と思っている今日でした。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。