おきらくビーグル みかん絵日記

お空に行った、超!可愛いチビーグルみかんちんと
おとぼけレモンビーゆずぽんがおくる柑橘兄弟の日々

バイバイ…Alex

2017年01月16日 | ペット

今日は悲しいお知らせです…。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

みかんちんの親友、Alexが

1月11日に『虹の橋』に向かって旅立ちました

Alex君のブログ です。

 12月初めに急に体調を崩して病院に行ったら

悪性リンパ腫と言われたそうです…。

Alexに最後に会ったのは、この12月18日の

ミニオフになりました。

思ったより元気そうだったAlexは相変わらずのマイペースで

とことこフィールドを歩いていました。

Alexはみかんちんのビーグルのお友達の中で

確実に、いちばん一緒に遊んだお友達で

一番の親友でした。

(そしてストーカーでもあった…

2006年9月に知り合って以来10年のお付き合い

ゆずぽんのドッグランデビューだって一緒だったもんね

1枚目の若かりし写真の頃から、お互いにこんな

美白じーさんになるまでの付き合いってすごくない!?

バイバイ…Alex

また、こうやって一緒に元気に走ろう

ひとあしお先に、虹の橋に向かったお友達たちと待っててね 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2017-01-16 09:31:58
ツイッター見た時「どこのアレックスよ」って頭の中???になったわ。
病気はそういう年齢だから(うちもだけど)ある程度仕方ないのかもしれないけどこれほどあっと言う間だと飼い主の心が追い付いていかないよね。
初めて会った時いきなり柱に肛門押し付けてンコしてる画像を撮って爆笑してたのを思い出すわ~ってどんな思い出やねん。
なんだかなぁ・・・やりきれないよね
返信する
Unknown (shina)
2017-01-16 20:43:17
寂しくなるね。。。
みかんちんと一緒のAlex君はいつも良い顔してた。
まさかAlex君が体調崩してるなんて思ってなかったから
信じられなかったし、Alessandroさんの気持ちを思うと切ないね。。。

返信する
Unknown (まのんママ)
2017-01-17 07:38:20
あの日連絡もらった時は、驚いてしばらく返信できなかったです。
Alexパパのブログは胸が痛くなります。

ゆきみかんさんの写真は、Alexのいいところばかりだね。
いつもマイペースで、一人でいることが多いAlexだったけど、こんないい顔してたんだ。。。

12月には、いつもと変わらないAlexに会えてよかったです。
けど、寂しいね~
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2017-01-24 14:56:00
☆彡G母さんへ
本当にびっくりしました・・・。
ガオもびっくりしたけけどさ
最後のドッグランでもAlexうんP同じことしてたよ


☆彡shinaさんへ
昔のブログを読み返していて
一緒に遊んだお友達が何頭か
お空にいちゃってることに気付いて
寂しくなりました・・・。
病気はツライね…


☆彡まのんママさんへ
私もびっくりしました・・・。
選んだAlexの写真いい笑顔でしょ?
ブログ読み返しながら泣きました
返信する

コメントを投稿