しなしな日記

2008.1.8 男の子の母になりました!

今週のお土産

2008-09-12 | だんな
最近金曜日の夜は、だんながお土産を買ってくるのが定番になってきました。
ありがたや・・・

今週のお土産はこちら。
ぷりんどら!

銀座のデパートの九州物産展で良く私が購入していたもの。
だんなが帰宅途中にある場所で発見したらしいです。

美味しく頂きましたー
また太るよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンどら (ちゃーママ)
2008-10-10 20:35:32
一昨日まで九州にいました。
親の介護です。

こちらに戻る空港で プリンどら食べました~

去年由布院にいったとき初めて食べました。
大ファンです

優しい旦那様・・いつもお土産を買ってきてくれて

おちびちゃん 随分大きくなりましたね
元気でなにより
ちゃーママさん (しなも)
2008-10-15 12:34:38
プリンどらもですが、九州ってほんとに魅力的な食べ物がいっぱいですね!日本人でよかった!

私の周りでも、介護の話はちらほら出てきました。私自身は両親ともに亡くなってますが、親戚の成年後見人をしているので・・・たまにいろいろあります。

早い話ですが、息子には介護の苦労はかけたくないです!