しなしな日記

2008.1.8 男の子の母になりました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまたマンション見学

2008-09-13 | 呟き

買う気持ちは微塵もないんで、本当に見学が趣味になりつつあります

本日行ってきたのはこちら
プラウドタワー東五反田。
ここはなかなか好みの作りでした!
どこがって・・・部屋の形とか、南向きのお部屋の前は川だし・・・
なんと言ってもベランダで洗濯物が干せるしね!

でもやっぱり高いなぁ
結構売れているらしいけど、どんな人が買ってるんだろう。
って、この間もそんなこと書いてたな・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のお土産 | トップ | 子ども免許証 »
最近の画像もっと見る

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。