アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

7月14日(金)公開『ランガスタラム』のチラシをいただきました!

2023-05-29 | インド映画

5月もあとわずか。南から順に梅雨入りのニュースも聞こえてきて、うっとうしい雨続きの季節がまた始まるようです。そんな時に、SPACEBOXの宣伝担当者さんから、7月14日に公開されるラーム・チャラン主演のテルグ語映画『ランガスタラム』(2018)のチラシをいただきました。まずはチラシの表と裏をお目に掛けましょう。

表も裏もラーム・チャランで、ことに裏面はラーム・チャランの大盤振る舞い。ファンの方は、「私、この鶏になりたい...」とか思っておられることでしょう。こんなに見つめられたら、それだけでタンドーリー・チキンになってしまいそうですね。日本版の予告編はまだのようですが、インド版の予告編と、映画のデータを付けておきます。

『ランガスタラム』 公式サイト 
 2018年/インド/テルグ語/174分/原題:Rangasthalam  రంగస్థలం
 監督・脚本:スクマール 
 出演:ラーム・チャラン、サマンタ、プラカーシュ・ラージほか
 配給:SPACEBOX
7月14日(金)より新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル池袋ほか全国順次公開

Rangasthalam Theatrical Trailer | Ram Charan | Samantha | Aadhi | DSP | #RangasthalamTrailer

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド映画研究会第3回をクリ... | トップ | <インド大映画祭>の目玉作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事