運命-SADAME-

自堕落な日々を綴る備忘録。

月1。

2017-07-11 00:57:06 | パチスロ
5月・6月はスロを月1回しか打ってません。


もう勝てる気がしないので、自然と足が向かない。


と言いつつ、テレビやYouTubeでスロ番組を見てる。


番長3を打ちたい。勝ちたい。


ちなみに5・6月は番長3でボロ負けしたけど


番組を観てても出演者が誰であっても興味はなかったのが、最近は松本バッチさんの実践を観るのがお気に入り


あとはレビンさんとか。


チャーミーさんは前から好きだし。


基本的にうるさい人は嫌いなので、女性は嫌いな人が結構多いな


今月は今週末か再来週辺りに出撃してみようかと。


狙いたい店のイベント日は行けなさそうだから、どこに行くかはまだ考え中。


とにかく勝てればいい!笑