運命-SADAME-

自堕落な日々を綴る備忘録。

アイコス。

2017-05-26 01:34:49 | 日々
やっと入手。


最初は否定派でしたが、周りが続々とアイコスに替えたので半ば渋々(笑)。


試しに吸わせてもらっていたから、味は特に気にならないが、ロングの煙草を吸っていたせいか1本では物足りなさはある。


そしてキャップが固くてなかなか開かないのがネックかな。


でもこれで少しは、煙草を吸わない人と一緒に居ても気を遣わなくていいのかな。
(そりゃ一応気を遣う)


今はまだ慣れてないので、外では従来の煙草です。


来週からちょっと旅に出るので、その時から外で使おう。


明後日はスロで某所へ行く予定。


身バレしない程度に書きます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« モヤモヤな夜更かし | トップ | 鬱々と。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。