運命-SADAME-

自堕落な日々を綴る備忘録。

モヤモヤな夜更かし

2017-05-13 04:28:43 | 日々
最近めっきり早寝早起きな生活だったが、今夜はモヤモヤして眠れず。


当たり前に在るものがなくなった時、自分にとって本当に大事なものだったのか、ただ単に喪失感や淋しさなのかを見極める冷静さが大事だなと思う。


私は今まで「この人を失ったら生きていけない」なんて恋愛はした事がない。


去る者追わず、来る者たまに拒む。


「貴方には貴方の人生があり、その中に私が居て同じ時間を過ごせたら嬉しい」


そんな風に思うわけです。


今年は5年後の自分に必要ものが何かを見極め、不要なものは捨てるという意識を持っている。


例えば、SくんとMくん。


5年後に一緒に居たいのは1人。


何故そう言い切れるか、自分でも分からない。


だけど即答出来る。


ジャッジは間違ってないと思うが、今はまだ自信はない。


モヤモヤは消えなさそうだから、とりあえず布団に入ってみよう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 打ちたい。勝ちたい。 | トップ | アイコス。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。