アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

チャオの狙いは…

2014-11-05 22:36:55 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~
台風はそれてくれましたね。
だけど海は荒れるそうですね。海へ出られる方はお気をつけくださいませ。

あっ、そう言えば今日はインフルエンザのワクチンを打ちました
前の病院では部署のNs同士で打ってよかったのですが、今の病院ではいちいち救急外来へ降りて、
研修医の先生に問診の確認をしてもらって、注射してもらわないといけないの。
わざわざ下に降りて待つと時間の無駄だし、悪いけどやっぱり痛いわ

ワタシはインフルエンザに今年と去年と罹ってしまっていますが、この冬は罹って欲しくないな~。
一度罹ると罹りやすいのかな~
でもワクチンうっていると、症状がすごく軽くてすむので、ワタシはおすすめしたいわ。
だけど、ウチのヨシっちのように、ワクチン打ってその晩にインフルエンザワクチンの副作用で
38℃以上の熱を出す方にはオススメしませんよ





ウチのチャオさんが覗いています
何かを狙っているようですよ。


「ニョキッ!」

こんな可愛いお顔も



こんなお顔も・・・



穴から顔と体半分近く出してワクワクしているのも



こんなにはりきっているのも、

全て全て全て・・・

チラッ


チラッ



「あぐぅぅぅぅぅぅぅ~!!」

全てこのオヤツの切れ端のため~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


チャオ、とっても安上がりな子



チャオってね、マジで、こういうのとか、こよりとか、紙くずとか、そういうのが大好き
そういうのって、置いといて毎回遊ぶのと違うからなのか、燃えるみたいです。

我が家へ遊びに来てくださる方々、今度やってみてくださいませ~。
あっ、でも距離が短くなるので、シャーッとパンチはご覚悟を~ 
アタシにはシャーッとか遊んでる時にはしませんよ。一応




必死で遊んでるチャオにポチッと宜しくです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます




皆さん前回もコメントありがとうございます

ウチは遊んでいるときにロッソもチャオもよく立ちますが、
とか、外の何かにつられて、スクッと立つのはレオーネだけかも。
ホンマ、結構立ちますよね~。
スコちゃん達に比べてたぶん、胴も随分長いと思うんだけど、頑張って立ってます

レオーネもミーアキャットと一緒に写真の中に入れても違和感ないという意見が多かったですね
うんうん。顔の小ささも、顔の長さも、色も、いい感じだよね。胴が長すぎて背が飛び出しちゃうかもだけど。
忘れずにいて、そして超暇だったらやってみるかもでもアタシ、面倒くさがりだからな~
誰か、合成してくれる人居たら宜しくです
ニノクミさ~ん!ピースくんの立っちも見たいです~。どうですか皆並んだ合成写真~作って作って~
ニノかーちゃん、リク君の立っちなんてホンマ可愛いんやろな~。絶対可愛いよね~。レオのとはまた違うと思う~。
まつぼっくりさ~ん、手がね、どうしても上がるみたい~。バランス取るために上がっちゃうのかな~。



二つのランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のミーアキャット(笑) | トップ | 真犯人はロッソ!? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2014-11-05 22:49:07
ママも今日、インフルエンザの予防接種しましたぜぇ~!

なんか去年よりも液を入れるとき痛かったぁ~(;'∀')
ワクチンも毎年同じモノじゃないらしいですもんね。


チャオ君、可愛いね!!
シャー、されてみたいわぁ・・・・ウフフ( *´艸`)
返信する
Unknown (ニノかーちゃん)
2014-11-06 07:50:01
今年はインフルエンザの予防接種します
(宣言)
去年大変な目にあいました。
インフルエンザの症状なのに全く病院にいかない人間がいて、事務所が全員インフルエンザにかかり、事務所閉鎖まで・・・なので、今年はうけますよ

チャオくん
なんて可愛いお顔♪
キバちらもキュンキュンですね。
ってそんな顔にしちゃう玩具がお菓子の切れ端とは・・・
安上がりすぎだぞ!!
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2014-11-06 08:43:10
切れ端ね、
それならたくさんあるから今度行くとき持ってくわ~
だから、見せてよ~
そのラブリ~なお顔を・・・\(^o^)/
返信する
Unknown (utsubokazula)
2014-11-06 11:56:43
チャオくんかわいいっ(≧▽≦)
覗いているのもニヒルな感じも、下からのアングルも
全部かわいいです~!
うちのチャオも紙の切れ端大好きですよ。
さっきも床に落ちていた何かの切れ端に興奮していましたww
同じだ~(^^)/
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2014-11-06 21:13:52
おやつの切れはしね!
忘れないようにしよう!
シャーとかパンチぐらいぜんぜん大丈夫だから!
怪我するぐらいパンチします?
しないよね~?!
名誉の負傷はきっとないんだろうな~
うちでは、怪我しますのでお気をつけあそばせ。
返信する
Unknown (あびぞう)
2014-11-06 23:39:11
チャオ君、可愛い~。
やっぱり私、丸顔が好きなんだろうなあ。
真剣な表情がまたツボなのよね。
次回は切れ端もって伺いますね!
返信する
Unknown (hana)
2014-11-07 00:18:39
チャオくん、お口の端がキュッとあがって、
笑っているみたい~!
こんな時の顔は可愛さ満載だわ~
おやつのパッケージでこんなに喜んでくれるなら、
私が切れはし持っていても、こんな顔見せてくれるかしら?
チャオくんの猫パンチは肉球がぷにゃっと当たる、優しい高速パンチ(何か矛盾しているような…^^;)だから、大歓迎よ!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事