アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ホストクラブ karakusa 春 うどん国よりお客さま~。

2012-04-16 14:31:57 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~
サクラ終わりましたねぇ。
でも、北のほうではこれからかな。北の国の皆様、お楽しみ下さい~。

さて、昨日は、久しぶりに関西のネコ友の../NOWのakiraさんご夫婦と、アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記のアン&ポーママさんで集まる事に。
そこに、うどん国からもホストクラブ karakusa に来てくれる事になりました~わ~い


「ん?このニオイ…初めてやな。うぅ~・・・・・っ」

そう。この指・・・見覚えある方いますよねぇ~。

生魚に関係ある方ですよ~。ふくさ~ん



「うぅ~っ」と小さく唸りながらも怒ってる感じはありません。
ネコ帽FACTORY・福珍BASEでお馴染み、生魚さんもとい、寿司母さんですよぉ。
遠路はるばるうどん国からたこ焼き国、いや、お好みか粉もん国だな。にいらして下さいました~。
忙しいのにありがとう~

まずは、ニオイを嗅いでもらう事に成功

ロッソは・・・と言うと、




「お姉さ~ん、この前(1月の末)に会ったね。ボク覚えてるよぉ~。スリスリ~」

そう。玄関にも出てきたロッソ、寿司母さまが家に上がると足元について行きました~。覚えてるのか

荷物チェックもかかせないロッソ、

「こ・このニオイは忘れもしない・・・」

「ラ・ジ・オ~!!」


「ロッソー、あの時はかろうじてロッソの方が大きかったけど、今は大きさでは負けてるよ。そんな強気でおられへんで


No.2ホストであるロッソは、No.1を目指すべく、接客は続きます。


「寿司母さん、もっと撫でて撫でて~。」


す「この前は、怖がってるから抱けるのかと思ったけど、家でも抱けるんだねぇ。」
「モチロンです!ボクは抱っこもOKなエライ子ですヨ~。誰かさんとは違います。」

その誰かさん、そうそうにアパートに隠れています
もう察知してるのか


「チャオく~ん。出ておいでよぉ。その中は暗すぎて写真も撮れないよ~。」
「いやや~。悪い予感すんねーん。じと~っ」

チャオ好きなアン&ポーママさんです。今日はチャオを抱こうという野望が見抜かれてるのでは



こちらは、akiraさん。何故か、むっちゃ寄り目でロッソ抱いてます
なんやこの前のロッソの寄り目と対決したかったんかなぁ。言うてくれたら、ロッソにも寄り目してもろたのにぃ



こちらは、安室奈美江似のakiraさんの奥さま。
この写真はロッソ、抱いてますがね、大胆にもチャオを後ろから捕まえまして、抱っこしてたのですよ
「ウッギャーウギャー」という、凄い声にビックリしたら、
ヨシっちが「消毒消毒手、チャオがケガさせた」って言うからビックリとうとう流血か。と
思いましたが、「大丈夫。」と言ってもらえ、ホッ。いちお、消毒と薬塗りました~。
って、言うか、皆、Mだよね。M だって、チャオ、絶対、猫知らない人が見たら、怖いと思うねん。
なのに、果敢と攻めていくもんね。スゴイわ~

皆、奥様に意表をつかれたので、誰も写真にはおさめられていないのですよ。残念

チャオにもご機嫌を直してもらう為に、オヤツタイム~。


「モンプチが昼からもらえるとは!!早くくれー!!早く!!」
「ボクもボクも~。」

なぜか、アンママさんが人気~。やっぱ、癒し系のオーラ、出まくってるのか

akiraさんの奥様にもあげてもらった~。


寿司母さんもあげてくれてたんだよぉ。
akiraさんに「ここの子はお手ができるから、お手とかさせてあげたらいいよ~」って言われてたね

そして、akiraさんが動いた



おっ、チャオ、akiraさんの手から食べるのか・・・

「アンママちゃうやんけー!!オレを騙そうとしたなぁ~。」

「オレは女の人が好っきゃねん。一昨日来やがれ!!」

アンママさんと違う事に気付いたチャオは、威嚇しながらそれは凄い顔で
横に飛びながらエアパンチしてましたよ


「あっ、モンプチ飛んで行ってもうたわ。どこや、大切なモンプチ~」
あ「あ~あ、モンプチ飛んでもうたで。チャオが飛ばしてんで。取って来ぃな~」

その後、何もなかったようにモデルを務めていたロッソ。

「はい~。いくらでも写真撮ってねぇ~。いいよいいよ~」

「ハッ!!チョット待ってakiraさん。大切な事があるねん!」


大切な事・・・それは・・・



お昼ごはんでした~。今日のお昼はCiaoシリーズのカツオ~。
お水漬け~。

その前に、カツオをあげて手名づけていたアンママさん。



チャオを抱っこしてました

でも今度は、カツオをもらったからか

うぅーっと言いながらも降りようとも暴れる事もしなかったチャオ。ゲンキンだねぇ



顔あげてって言っても、顔は緊張してましたがね
でも、大人になったチャオを、眠たい時でもない時にこれだけ抱っこしたのはアンママさんが初めてじゃないだろうか
恐れ入りました~


では、では、楽しい模様はまだ続く。次は、Part 2 でお会いしましょう~






コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする