イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

リラの旅その1

2016年09月28日 | 日記
リラックマ電車に乗るため、東京に2泊3日してきました。大阪のKちゃんがすべてコーディネートしてくれ、私はただついていくのみ( ̄▽ ̄)本当にKちゃんさまさまの旅でした。
新幹線のるだけでも興奮したのに、品川駅周辺の都会っぷりに圧倒されます。


早起きして6時台のリラックマ電車(京急線)に乗ります。車内も凝った装飾がされているとおもいきや、ポスターが飾ってあるだけでした。


でも先頭車両で横浜方面に突き進む特急に大興奮。どうも早い電車が濃いピンク色なんや〜何本も通り過ぎます。


およそ1時間かけて目的の駅へ!サービスなのかしばらく電車がとまってくれてたくさん写真とらせてくれました。塗装じゃなくてシールだな〜でもこの赤い電車にリラ達よく似合うわ〜










さてこの駅の名は!






クとマが入ってるけどさ〜でもこ無理矢理感がかわいい〜
熊野市長さん、リラッをつけてみませんか〜リラックマの市、リラックマの駅ってこんなにきれいにはまるのは熊野市さんしかいない〜\(^o^)/

翌日リラックマストアでこのキーホルダー3個も買ってしまいました。


私の妄想ですが、熊野地方に、自然をこわさず活かしたリラックマランドができやんかな〜(^◇^)

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿