美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

夏到来!

2014-04-20 23:09:29 | Weblog
ものすごい久々の投稿ですが、日々の生活に追われつつも楽しくやっとります。



沖縄もいよいよ海の季節到来~



この人も2歳になり、ますます活動的になっているので、この夏は沢山楽しいことをしたいなー



アウドアライフを満喫すべく、あれこれギアを揃えたりしとります(笑)

年末年始、家族にまつわる色んな出来事があったりしましたが、総じてハッピー

なんだかあっという間に新年度を迎えたかと思ったら、もうゴールデンウイーク。

楽しんでいきましょー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとうゆり)
2014-04-26 21:21:38
どこの海ー?

うちも毎週海だよ。トロピカルに、瀬長島ばっかり。
夏は海で遊ぶのが一番よねぇ。
おっ! (okaten)
2014-04-29 00:56:44
久しぶりの更新だ~
元気そうで何よりです♪
Re:Unknown (あつこ)
2014-04-29 22:29:16
ゆりちゃん、恩納村のミッションビーチだよ。ここ天然ビーチで、こじんまりしてるし、芝はあるし、子連れにはすごいオススメよー今度一緒にいこーよ!
Re:おっ! (あつこ)
2014-04-29 22:35:13
Okatenちゃん、そうなのです(笑)めちゃくちゃ久々ですが元気にやっとります!いつも覗いてくれてありがとう!

コメントを投稿