ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

雪まじりの~

2012-01-20 | Weblog

寒い一日でした・・・・・

35日続いた乾燥注意報が、ついに解除
都心に久々の湿り気をもたらしましたが・・・
荒れた天気。

気温2度ながら、時折吹き荒れる強風で体温が奪われ
ほんとうに・・・ほんとうに・・・寒かったですw

懸念された雪も本格的に降ることなく
積雪も無し・・

助かりました!

雪は本当に勘弁です・・

------------------------------------------------



店頭は・・
悪天候と20日絡みで、鈍い動き
相変わらず
菊類の苦戦が続いてますが・・・

週明けの動きに期待ですね!!


-------------------------------------------------

寒い市場に
南国の使者が訪れました!





紀州中央
生産者の皆様

かすみ草の品種について、情報交換をさせていただきました
寒い中、ありがとうございます。

残り、4ヶ月
しっかり販売させていただきます!!






しかし・・・

市場訪問の際にいたはずの・・

きちゅう君の姿が見えず・・




県農の前田さんに尋ねると
次の移動のために、箱に入りました
・・・と

残念!!




私はユルキャラ愛好家ですので・・

次回は無条件に

中央花卉お寄りください!


お願いします!




nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全台タッチパネル。次世代の... | トップ | 柴田花木園へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事