ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

キ ァ ミ ソ ー ル

2012年05月12日 | Weblog

 

不安定な天気が続いてて落ち着かないです。

ひょう被害があってからは雲行きが怪しくなるとお店の客足はぱったりです。

積乱雲よシッシッ!どっか行け!

 

 

ところで、くつと下着は  値段じゃない身体に合えば安物でOK!な私ですが、

長年サンキのブラスリップを愛用してきたのに、

この前買いに行ったらいつもの場所にナイ!あちこち探しても見当たらない。

今どき流行らないブラスリップ。とくに私の愛用品は丈の短いキャミソールタイプで

某有名下着メーカーでも1・2種類しかなく片隅にぶら下がっているほどの物。

流行遅れもいいとこのを身につけてるわけだけど、

妙齢の女性はどんな下着が主流なんでしょうね。

 

最近の下着売り場は店頭に堂々と花屋さんのごとくカラフルに並んでます。

私のお店も人通りのある目立つ場所にあります。

これがけっこう曲者でして、こんな人目につくところで下着選びができないじゃないか

場所を変えてくれ!の声がかなりあります。

こういうのは大抵は昔のお姉様方から、今のお姉様からはないのよね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 14:22:41
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。
Unknown (Unknown)
2021-05-29 22:40:09
どうしちゃったの😭