All's Well That ends Well?2

結婚して働きながら主婦をしてと、忙しいけど。
基本的にはお料理ブログ

繋留流産確定しますた

2016-07-17 05:36:12 | ふぁみりぃ
7/6の検診で胎芽が育ってないんじゃないかな?と言われ、7/8の金曜にもう一回検診に行ってやはり育ってない&胎嚢がすこし小さくなってるということで、水曜に手術を薦められ帰宅。

この妊娠をした時から、あらうまく育つかしら?という予感があったのでなんだか納得。
倫太朗の時は同じ時期に、男だなという予感が降りてきたからやはり当たっていたのかも(笑)

先生は流産の宣告は慣れているといえ、とても申し訳なさそうに言ってくれたけど、私自身はあまりダメージを受けていなくて、そーですかーそうですよねぇ、エコー見てもわかりますねっていう感じでした。

野口整体では弱い子は生まれてこれないし、強い子はどんな過酷な状態でも生まれてこれるという概念があり、私もそれはとても納得しているし、弱い子は生まれてこれないよー!と常にお腹の中に話しかけている人なので妙に納得というか
ま、しょうがないかぁ
というのが感想。

もちろん、生まれてこれなかったんだなぁと思う気持ちもあるけど、そんなオセンチなこと考えててもしょうがないし、目の前には私を必要としてくれる息子が元気いっぱいにいてくれてるわけだからね。

今、この状況に感謝しなければいけないなと改めて強く思った日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿