愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

どない、なってんねん

2010年09月27日 15時47分43秒 | 日常の家の事、家族の事
8月に記事にしました「何の花かな?」の石榴(ざくろ)の花、と実の鉢に、又、花が咲いている。

(「何の花かな?」をクリックしてみて下さい)(元へは「戻る」ボタン)

前記事の写真の石榴の実が、ついたまま、花が咲きました。




今年の異常気象の影響かな~。

石榴の木も疲れてしまうな~。花が咲いて、実が成って、すぐに、花が咲いて、実が成って。

『お疲れさまです。』肥料をたっぷり、あげますからねー。頑張ってくださいねー。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者のためのカメラ講座(4) | トップ | 異常気象 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ〓大変 (saki)
2010-09-27 17:04:36
ざくろは暑さに負けないで頑張ったんですね
狂い咲きとは言わないでね。
ざくろが気を悪くすると思います
返信する
石榴になりたい (あっちゃん)
2010-09-28 00:28:47
 羨ましいな! 熟しても又すぐ花を咲かせるなんて。 私も、もう一花咲かせたいわ。 「一回も咲いて無いくせに」ってかマスター。
返信する
言えない (チョウシモン)
2010-09-29 00:41:07
今日はパソコンの勉強日でした。

あっちゃんのコメントをパソコン塾で読みました。コメント、どうもありがとう。

その時は、先生と山ちゃんと私とで、3人で一緒に読みました。

その時、『無理やでぇ~』と、聞こえてきましたが、誰からとは、言えません。
返信する
誰や? (あっちゃん)
2010-09-29 23:40:58
 こら! 誰や、そんなこと言うてる
人は。 多分コメントを書いたご本人やと思う
けどね。 「蓼食う虫も好き好き」ってことわざもあるやろ。 
返信する

コメントを投稿

日常の家の事、家族の事」カテゴリの最新記事