愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

ちょっと遅かった!

2011年05月10日 10時25分14秒 | アザレア写真クラブ
アザレア写真クラブの先生、曰く。 どれもこれも、今一つなんだが、『こんなのが、撮れてれば、良かったのに…』
と、お二人が、おっしゃったのは、こんなんでした。

雨の大門 (前々記事に掲載の写真)


この大門の向こうに、参詣者さんがいたら、『ええなぁー』と言えたかも・・・でした。


どなたか、この参詣者さんを大門の向こうへ、お連れして下さい。お願いします。
と言っても、  「 ちょっと遅かったか ! 」こうなりゃ、photoshop さんに頼むか! いやいや、次のチャンスに、 今度は、撮るぞ~~


 いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
  和歌山を コチッっと、していただくと、大変うれしいです。

人気ブログランキングへ

 地域ブログ和歌山です。一覧で、和歌山を、覗いてみて下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の感性 | トップ | なんでやねん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アザレア写真クラブ」カテゴリの最新記事