てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

バーモント州 犬連れ旅行2017 最終日 バーモント カントリーストア編 その2

2017-11-19 | 犬連れ旅行 & 旅行

バーモント州 犬連れ旅行2017 最終日 バーモント カントリーストア編 その1
からのつづきです。

11月2日(木)。

The Vermont Country Store」は
ノスタルジックな商品」を多く取り扱うため
アメリカ人の中年以上の客層には
懐かしの商品がたくさんあるようです。

実際おやじも「コレめっちゃ懐かしいぃ~」と
言っていたものがありました。

その懐かしさを全く共有できないヨメ(笑)
チラ見して「へ~」て言うしかないわ。
初期のサンリオ商品で対決(違)


キッチン用品コーナー



中は商品 上はビンテージボトル



ビンテージ広告



雑誌掲載のポスター



ビンテージ洗濯機 現役家電メーカーの MAYTAG



かわいい石鹸とか



電話があったり



秤も



向こう側はチーズコーナー



ジャムとか



このお店で作っているオリジナルクッキー 試食し放題(笑)



ツリーもね



昔ながらのクリスマス商品



そして今回おやじが懐かしさで一番感動していた飛行機のおもちゃ



かなりの数の食品が試食できます。
チーズコーナーでは試食しまくっていたおやじ

商品もですが、
ディスプレイされているビンテージものを見て
楽しめたおかんでした。

バーモント州 犬連れ旅行2017 最終日 最終編」へつづく



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (マル)
2017-11-20 00:19:39
なんだか可愛いお店、バーモントいいですね。

木のガラス戸棚はもしかしてデリフリッジですか?
なんか可愛い〜
返信する
マルさん (ちょし)
2017-11-20 08:27:14
ビンテージなディスプレイが多くて
アンティークショップにいる感覚でした。
そうそう、木製ガラス棚はビンテージな業務用冷蔵庫です。
昔はデリとかに置いてたんでしょうね。
開けてないけど「電気代かかりそう…」と
いらぬ心配してしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿