てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

バーモント州 犬連れ旅行2017 最終日 最終編

2017-11-20 | 犬連れ旅行 & 旅行

バーモント州 犬連れ旅行2017 最終日 バーモント カントリーストア編 その2
からのつづきです。

11月2日(木)。

The Vermont Country Store
実は、食品エリア以外は
店内ドッグフレンドリー だったのですが…

初参戦で食べ物エリアもじっくり見て
買い物もしたかったので
ワンコたちには申し訳ないけれど
車内待機してもらっていました。
次回は一緒に入店するぞ!

と言うことで、お会計を済ませ外へ。
ワンコたちの運動タイム


出たら駐車場側の入り口



雪が降るとまた良い雰囲気になりそうなお店です



時間外につき閉まっていましたが 隣接していたレストラン



駐車場奥にあるトレイル



店員さんに尋ねると(誰もいなかったら)オフリーシュOKだったので



ニオイまくり



最後のバーモント臭(笑)



走りまくり



てなこって お二方を運動させた後



3時間半ほどかけてコネチカットへ帰りました



ちゅーこって今回も楽しかったよバーモント♪ まったね~



書いている本人もびっくりの
長々旅行日記になりましたが
バーモント州 犬連れ旅行2017」 これにて…

お・わ・し




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ👏 (きなこママ)
2017-11-20 12:50:48
バーモント犬連れ旅行 お疲れ様でした。
こちらは 大変エンジョイさせていただきましたよ。
それにしても アメリカは広くて羨ましい。
オフリーシュが可能なのが もう素晴らしい。
都市公園はほとんど 犬は禁止
最近出来たドッグランとやらは 遠いし 狭いし 高いし。
犬文化の違いを感じるきなこママです。
返信する
きなこママさん (ちょし)
2017-11-20 13:59:04
小旅行やのにめっちゃ長くなって
途中でどうしよ~かと思いました(笑)

で日本、公園なのに犬禁止は悲しいですね。
あと大型犬が敬遠されるのも非常に残念です…

しかし散歩時に睨んできた人、ほんま意味わかりませんね。
嫌やったらわざわざ見るなよ!って感じです。
自分より弱者の動物に対して敵意を持つ人って…
心を病んでおられたのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿