★☆ちょこの宝石箱☆★

ビターな経験、スイートな想い・・・♪

エナジー・ヒットホット

2008-03-03 18:52:07 | 恋する日記

超激辛なラーメンを先日食べて気付いた事・・・・・・・・・

         麺って実は甘い!


そう思うと、ラーメンも愛しく感じた瞬間だったのだけど。


ふと、今のダーリンのヤキモチ妬きもそうなのかもなぁー・・・って思うと愛しい感情よね
ちょこのラブもなかなか彼のココロには浸透していかない程疑い深い。
浮気するんではないか・・・・といつも思っているみたいで、束縛も激しい。


どこかで<浮気を疑う人は自分も浮気をしている>という都市伝説もあるみたいだけど?
ちょこからしてみたら嘘っぽい話である。

本当の浮気常習犯って、自分が浮気してるから相方を束縛する時間さえ無いように思うのはちょこだけでしょうか・・・・・

だから浮気された相手ってちょっとした変化も気付くわけでしょ?




にしても本当に激辛すぎた・・・・・
愛もそうだけど、胃にまでキリキリくるモノはカラダにょろしくないかもしれない。
次の日に激痛を伴うのね。笑