チョコの部屋

エミとダー(ダーリン略)愛犬チョコの3人家族。日々の楽しいコト、和んだコトなどなど、書いていく予定です。

祝 11歳!!

2008-11-24 13:09:00 | チョコの日常
チョコです  めっきり寒くなりましたが、みなさま お元気ですか?



この クッソ寒いのに(シツレイ) サマーカットで、スッキリしました。


さて、1つ おめでたい報告です 

先月25日に、チョコ 11歳になりましたーーーっ!!

もう 押しも押されもしない、リッパなシニア犬ですっ 
  



チョコ用 なんちゃってケーキを作って、ささやかに お祝いしました 

 待ちきれましぇん 

記念撮影中、早く くれーって 動くので、ブレブレ~ 


毎年、チョコの誕生日が来るたび 思います。

今年も、元気なチョコと お祝いできて、ホントに良かった 

来年も、また一緒にお祝いできますように  その次の年も、その次も、なるべく長く‥  


 

あんこに 狙われてるよ~  


こんな季節に、サマーカットになったのは、チョコの身の安全のため。 

あんこに、引っ張られないよーに するためデス 


あんこは まだ赤ちゃんだから   お兄ちゃんチョコ、しばしのガマンだよ。

いつか、あんこが大きくなったら、きっと チョコのコト かわいがってくれるから 


だから、チョコ。 元気で 長生きしてね 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2008-11-29 23:02:50
わ~いチョコちゃん
チョコちゃん

素晴らしいサマーカットにあっぱれです
ステキ チョコちゃん

そして、Happy Birthday チョコちゃん
11歳なんて信じられない
シニア?パピーって言っても大丈夫です
シンバより強力なライバル出現でどんどん若返っているような気がします
いいなぁ~チョコちゃん(笑)

11歳 あんこちゃんと一緒に素敵な1年になりますように祈ってます
おひさしぶりで~す♪ (みっさま)
2008-12-02 19:17:58
チョコちゃん、お誕生日おめでとう~
とても、11歳には見えないね~
アキさんが言うように、きっと若返ってるよ~
サマーカット、かなり涼しそうだから、カゼひかないようにね~

この1年、ますます若返りますよ~に

あんこちゃんも、スクスク元気に成長中だね