クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ チョーヒの日記

黒猫のウィズを9月の下旬からはじめました。プレイ日記を1~2週間隔で更新しております。

10連ガチャの結果

2013-12-01 01:58:44 | 日記

黒猫あんてなに参加しています。

みなさんこんばんわ。

チョーヒです。

クリスマス企画で魔導書クエストの消費魔力半減、魔導書経験値が1.5倍に。

進化素材クエストの消費魔力半減、通常クエストの消費魔力半減。

なかなかいいかんじですね。

手つかずのA・B精霊が10体ぐらいいるので、ここぞとばかりに進化させました。

また、クリスタルが割引中なので購入しました。

クリスマス頃にアリスが復刻するんじゃないかと期待して、貯めこんでおこうと思っていたのですが・・・





めちゃめちゃかわいいじゃないですか。

Sしかないのかー。(Aからのほうがいいのに。)

当たらないよなー。(当たるわけねーよ。)

でもツバキ好きだしなー。(ツバキってすげーかわいいんだよなー。)

10連1回くらい引いてみるか。(爆死したらどうしよう。)

後悔するくらいなら引いたほうがいいな。(ガチャを引く理由を探しているだけかもしれません。)

えい。




まあSの限定精霊なんて当たるわけないですよね。

A4枚当たっているので満足です。

ん、フェルチがいるじゃないですか。

(メーベルはすでに1枚所持しています。)

限定のツバキは引けなかったですが、フェルチが来てくれてとてもうれしいです。

フェルチは、今欲しい精霊ベスト3のひとつでした。

あとは、サクヤとアルティミシアってとこです。

A確率が1.5倍になったそうですが、少し恩恵を受けたといえるのではないでしょうか。

でも期間限定でもいいので、A率3倍のほうがガチャ引きたくなりますね。

あと5日間、ツバキの弾幕を見ても、ガチャを引かないようにがんばります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


黒猫あんてなに参加しています。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿