goo

すいらんグリーンパーク杯 Pitch&Go

ハナが参加しているドッグイベントクラブ主催のPitch&Goですが
今年からシステムが変更になったらしく 公式ポイントなんてものが出来てしまい
今までの記録は無効らしいのです せっかく頑張った前回の記録もコースが狭かったので
公式ポイントとはみなされないようです

なので今回はビギナークラスからの挑戦となりました 会場は 【すいらんグリーンパーク】 です
ここは2年前に初めてドッグタイムレースに参加した場所です





キャバリア限定のタイムレースでハナが優勝しました ここから夫とハナとの競技参加が始まったのでした

今日も良いお天気です 暑いです
競技会場にキャバちゃん3頭連れた方がいらっしゃいました
お名前を伺うと、先日お会いした リティママさんのお友達 M&C+ムサスモイチmemo♪のみみさんでした





左から、 娘の苺ちゃん・ママのすももちゃん・パパの武蔵ちゃん
今日は、すももちゃんと苺ちゃんが競技に参加します

みみさんと、お話をしていると可愛いブラタンちゃんが!
そして、またまたお名前を伺うとGoodday and Piece!のピースちゃんです





ピースちゃんは、お兄ちゃん&お姉ちゃんと 【すいらんグリーンパーク】に泊まってみようかと下見に来ていたのです





ピースちゃん、しきりに抱っこをせがんで 甘ったれちゃんで可愛いです♪





ピースちゃんをはさんで集合写真も撮りました 暑い中、応援もして下さるとの事 嬉しいですね





                          すももちゃん



                            苺ちゃん


ボールを取りスタート地点へ戻って来るのが すももちゃん&苺ちゃん早いんです
これはハナの最大の課題なんです
アジリティも、やっているアスリートキャバちゃん母娘です 
ハナはと言うと... 夫は今回も30ポイントが獲得できるフラフープ内にボールを落とす姑息な作戦に出ました


そして結果は 

初参加の苺ちゃんが優勝です ハナは2位 すももちゃんは4位です
すももちゃん3位と同点だったのですがボールを投げた数が1回多かったのです 惜しかったですね





キャバリアがワンツーフィニッシュです 凄いです!!

ムサスモイチ家、ピース家の皆様 今日は有難うございました
ワンコと一緒に何かに取り組むって楽しいので、ぜひピースちゃんもね♪





会場近くの産直所で購入した1袋170円の空豆と
1尾100円のアジで なめろうとアジ骨せんべい 今夜も乾杯です

コメント ( 44 ) | Trackback ( 0 )
« ドッグランフ... 誕生日 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でしたぁ~^^ (あくみかんママ)
2007-05-27 23:30:08
写真!綺麗~(≧▽≦)
ぐぐぐぅぅぅぅう~って良くなってません?
講座のおかげですかぁ~(>▽<)

すももちゃんと苺ちゃん!動きがぁ~まったく一緒ですねDNAが同じってぇ~
うぅぅ~凄いぃ
2位おめでとうございますぅ。
朝はやくから、お疲れ様でしたぁ~^^
 
 
 
Unknown (ジョアンママ)
2007-05-28 01:08:05
こういうドッグスポーツってワンコとの絆がグッと強まりそうでいいですよね~
やってみたいなぁと思いつつ・・・
難しそうだなぁと思ったり・・・
でもやっぱり楽しそう!

すももちゃんと苺ちゃんはやっぱり家族だけあってそぉっくりですね
苺ちゃんてアクティブワンコなんですね~
こないだのフェスタでお会いした時はおとなしいイメージでしたが スポーツ万能ちゃんだったんですね
 
 
 
Unknown (ももなママ)
2007-05-28 06:59:07
きゃ~今週も素敵な出会いがいっぱいの週末だったのですね。
苺ちゃん、すごいですね。ハナちゃん&パパさんの投球ぷりもさすが特訓の成果ですよね、すごいです。
キャバリアもやればできるんですよね、とっても嬉しいです
写真もどれもとってもきれいですよー。
1枚目の笑顔のハナちゃんもうほんとキュートです
ピースくんともすっかりお友達なんですね。いいな、いいな楽しそうです。
 
 
 
Unknown (やまさん)
2007-05-28 08:15:44
あっここも表彰台に上ったんですね。
表彰台はいいものです。

ほんと写真とっても綺麗です。
写真講座のおかげね。
 
 
 
Unknown (リティ)
2007-05-28 08:28:01
ちょこママしゃん。昨日は僕のイッチがお世話になったじょ。
僕のイッチ凄いでしょ。いつも元気なお姉さんなのだ!
優勝、準優勝がキャバちゃんなんて・・凄いじょ。
・・ってことは僕もやればできる子なのかなぁー?
注)けっしてリティのイッチではありません。
  いつも一歩下がって付いて行きます(笑)

ちょこママさん。お写真ほんとに綺麗に撮れてますよぉ。
↓にもコメント書きたかったわぁー(笑)
 
 
 
Unknown (けいこ)
2007-05-28 09:23:34
ハナちゃんおしかったね~~!キャバってピッチ&ゴーに向いているのかなぁ。ワンツーフィニッシュってすごいです。それにしてもどのワンコも楽しそうこれが一番ですね!
黒いワンコって写真撮りにくいけど(目がわからなくなる?!)きれいに撮れてますね~!
 
 
 
有難うございました! (みみ)
2007-05-28 10:21:21
ちょこパパさん&ママさん、昨日はお疲れさまでした。ピッチ&ゴーには初参加でいろいろと教えて頂いて有難うございます。心強かったです!

それにしてもホントに暑かったですね。
パパはとっても楽しかったようでまた行きたいと申しておりました。
いつも私とイッチに付き合ってばかりなのでまた行きたいと言いだしたのは珍しいことです。
次回ご一緒出来れば嬉しいです。

ちょこちゃん&はなちゃん、とってもキュートで可愛かったョ。
 
 
 
おめでとぅ~! (メイママ)
2007-05-28 10:38:30
いや~、凄~い!良かったですね~!
私の中でキャバのイメージが変わってきました!
メイを迎えた時、それなりに勉強をして、
「騎士」の名を持つ活発で勇敢な・・・とあったのに
メイとは全然違うじゃん~!と思っていました。
明朗快活、食欲旺盛、ノーテンキなメイではありますが・・。
賢いちょこちゃん&はなちゃん、キャバの鑑ですね!
(・・・なんか下さい、50円のポストカードでも)
 
 
 
Unknown (しーま)
2007-05-28 11:25:59
写真を見て、すっかりキャバの大会かと思ったのですが違うのですね!
好成績はキャバばかり、なんてすごく嬉しいですね~~。^^
ハナちゃんおめでとう。本格的競技会で2位なんてスゴイわ!
そこで出会ったお友達と一緒に表彰台に上れて
嬉しさもひとしおでしたね。
お互い、いい週末でしたね。^^
 
 
 
◆あくみかんママさんへ (ちょこママ)
2007-05-28 15:50:42
写真、進歩していますか~? 講座のお陰ですね!

すももちゃんと苺ちゃんの写真を選ぶときも分からなくなってきました 
お顔も動きも似ていますよね
私は出掛ける3時間前くらいに起きるようにしてるのですが
昨日は早起きしすぎてしまいました
 
 
 
◆ジョアンママさんへ (ちょこママ)
2007-05-28 15:57:20
ジョアン姫なら絶対に出来ますよ~
子供とワンコ限定の試合もあるんですよ

苺ちゃんとはドッグランフェスタで会っているんでしたね
すももちゃんも苺ちゃんもスバシッコイんです
競技中も真剣にボールを追いかけていました
ハナよりもすももちゃんの方が一才年上なのですが
ハナの方が動きがにぶいです 
 
 
 
◆ももなママさんへ (ちょこママ)
2007-05-28 16:04:53
ピースちゃんファミリーに会えました♪

キャバちゃんはスポーツにむいているらしいですよ
すももちゃんと苺ちゃんは本当にすばしっこかったです
ハナはキョロキョロしてしまって集中力がないんですよ
「コラー! バカー!」と恥ずかしい姿をcicaさんにお見せしてしまいました
 
 
 
◆やまさんへ (ちょこママ)
2007-05-28 16:08:46
Pitch&Goも王冠かぶせてくれればいいのにね!
昨日は忙しい時にメールしちゃいましたね ゴメンネ

写真はオートです
思いがけずいっぱいのキャバちゃんに会えたので
また舞い上がってしまいました
 
 
 
◆リティママさんへ (ちょこママ)
2007-05-28 16:12:14
リティちゃん、苺ちゃん凄いね!!
初参加で優勝なんだからオバチャンはビックリよ!
しっかり苺ちゃんに付いていくのよー

アジリティも誘って下さるように、みみさんにお願いしちゃいました
 
 
 
◆けいこさんへ (ちょこママ)
2007-05-28 16:19:08
Pitch&Goへのキャバリアの参加は少ないんですよ
ハナが始めた頃はラブちゃんやコーギーちゃんが多かったのですが
今はパピヨンちゃんとトイプーちゃんが多いのです

ピースちゃんはブログで拝見していて可愛いなぁと
ずっと思っていたので
キレイに撮れていると言って下さって嬉しいです♪
 
 
 
◆みみさんへ (ちょこママ)
2007-05-28 16:26:53
昨日は有難うございました
本当に暑かったですね この時期のスポーツのイベントはキツイですね
すももちゃんも苺ちゃんも凄いですね
苺ちゃんが1位だから悔しくないと夫が負け惜しみを言っていました~(笑)
ご主人様のコントロールもバッチリだったのですよ
また、ご一緒できれば嬉しいです♪
 
 
 
◆メイママさん (ちょこママ)
2007-05-28 16:32:48
メイママさん有難うございます!
「騎士」の名を持つ活発で勇敢な にくわえてお膝温め犬ですから!!
メイちゃんもチョコも後者のお膝温め犬ですね
チョコは競技には参加しないんです 応援団長です

あ、明石ではポストカードは50円ですが
こちら横浜では倍の100円になっております


 
 
 
◆しーまさんへ (ちょこママ)
2007-05-28 18:51:57
キャバの集まりのようになり、思いがけないプチオフ会になりました
ビギナークラスの上の試合がすぐに行われ
参加頭数が少なかったので、キャバちゃん達もどうぞ!と言われたのですが
ブーイングがおこりました ちょっと鼻高々で嬉しかったです
そうですね~ 良い週末でしたね♪
 
 
 
Unknown (カニ江)
2007-05-28 18:56:01
チョコちゃん 頑張ったねー あっ 違った!! 
ハナちゃんが 頑張ったんだね。2位 おめでとうございま~す。
クン系(チョコちゃんは もちろん含む)ボーっと
キャバズには 想像もつかないけど キャバって
スポーツも やれちゃうんですね。1,2は すっごいです! 暑い中 お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (Qoo)
2007-05-28 19:25:32
ハナちゃん今回は2位ですか!
おめでとう♪(^∀^)ツヨイネー
ハナちゃんは参加すると必ず上位ですねぇ~。

シャ~ロックもPitch&Goデビューさせたいんですけど、
どうも開催日に都合がつかないんですよね(>Д<)
こまめにHPのチェックが必要だわ。
いつかはQoo家も祝杯に混ぜてもらえるように
頑張らなくっちゃ(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
お疲れ~ (ロッシ父)
2007-05-28 20:04:27
タワシのハナちゃん、お疲れ~。チョコちゃんも、お疲れ? ちょこパパさん、ご苦労様でした。コントロールを磨きましょう・・・デヘッ。
ちょこママさん、すいらん暑かったでしょー。余りというか殆ど日陰が無いですもんねー。
行きたかったなー、何も出来ませんけどね。
 
 
 
おめでとう! (ブタミ)
2007-05-28 20:10:42
ハナちゃん、早い~!!
キャバが首位なんて嬉しいですね♪
うちは走るのは早いけど、ボール取ってくるのは
絶対ムリだわ・・・(^▽^;)
 
 
 
Unknown (慎之介の父)
2007-05-28 21:42:46
アスリート「ハナ」健在の嬉しいニュースをありがとう。
慎之介が
「この間、ハナの姉御にサイン貰っときゃ良かった」と。
まったく、ハナちゃんの爪の垢でも飲ませてやりたい。
 
 
 
Unknown (cica)
2007-05-28 22:13:33
チョコママさん、昨日はありがとうございました!
お会いできたらいいな~とは思っていたのですが、
ランク別に開始時間が違っていたので、
無理かもと思っていたんです・・・。
ハナちゃん2位だったんですね。
さすが!!の一言です。
生でハナちゃんの勇姿を見れて、本当に感動しちゃいました。
それと、写真はやっぱり違いますね~。
ピース、こんなに可愛かった??って思っちゃいました。

 
 
 
Unknown (やまさん)
2007-05-28 22:18:41
うちから50円で買ったポストカードを100円で売る気?
関西人でもそんなことしないよ。
 
 
 
Unknown (ナオユキ)
2007-05-28 23:40:51
おめでとうございます。
なんだか、今までの成績がリセットされちゃったみたいで、残念な部分もありますね。
でも、気を取り直して頑張ってくださいね。(^o^)丿
うちはボールに興味がなく、きっと女の子のお尻にへばりつくので、この手の競技は一生無理です。^^;
 
 
 
Unknown (yoko)
2007-05-29 00:05:02
ハナちゃん2位!惜しかったけど、おめでとうございます♪
キャバちゃんが上位独占だったのですね~。
キャバの大会かと思っちゃった(^^ゞ
ちょこママさんの行く所、いつも素敵な出会い&美味しいものがありますね^m^
見ているだけでも楽しい気分になります♪
 
 
 
◆カニ江さん (ちょこママ)
2007-05-29 09:09:52
カニ江さんありがとうございます♪
クンちゃん系のチョコにとったら迷惑なイベントですね~
ワンコ用のテント使用したのですが、やはり重くて
ポップアップの方がいいなあと思いました^^
“すいらん”のBBQコーナー下見しましたが
食材も道具も持ち込みで木陰が少なかったです
やはり、これからの季節は無理ですかね...
夫はあれからBBQの場所を一生懸命にさがしています~ 冷蔵庫にノンアルコールビールも冷やしてます
 
 
 
◆Qooさんへ (ちょこママ)
2007-05-29 09:17:23
Qooさんありがとうございます♪
イベントクラブの方には
「ハンガーで挑戦するキャバちゃん」と
シャロちゃんの事は伝えてありますので!
都合がついたらぜひ教えて下さいね~
プナヘルさんはコースが狭いので公式ポイントには
ならないのですが
外の芝生よりも、ワンコはやりやすいようです
 
 
 
◆ロッシ父様へ (ちょこママ)
2007-05-29 09:20:48
応援メールありがとうございました♪
みみさんと、今頃ロッシ父様は心臓バクバクだと話していたんですよ^^
苺ちゃん初参加で優勝さらっていきましたからねー
夫は一から修行しなおしですね!!
“すいらん”少しキレイになりましたね でも本当に木陰が少ないですね
また次回の参加も“すいらん”になると思うので宜しくお願いします
 
 
 
◆ブタミさんへ (ちょこママ)
2007-05-29 09:24:11
ブタミさんありがとうございます♪
走るのが速いのが一番のポイントなので虎太郎ちゃんイケそうですよね
そうそう“すいらん”では50m走もやってますよー
でも、横浜からだと約2時間 遠いです
 
 
 
◆慎之介父さんへ (ちょこママ)
2007-05-29 09:26:34
父さんありがとうございます♪
ハナのそんなの慎ちゃんに飲ませて
慎ちゃんが暴れん坊になったら大変です
 
 
 
◆cicaさんへ (ちょこママ)
2007-05-29 09:34:54
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
そして暑い中での応援有難うございました♪
開始時間も調べていてくれていたんですね 感激です!
ピースちゃんはブログで拝見していた通りで可愛かったです
早起きさん家族同士 これからもヨロシクお願いしますね~
 
 
 
◆やまさんへ (ちょこママ)
2007-05-29 09:36:48
こらこらっ! 人聞きの悪い 
明石では50円のポストカードは横浜まで運ばれると
プレミアが付いて倍の値段になるのよ~
 
 
 
◆ナオユキさんへ (ちょこママ)
2007-05-29 09:39:24
ナオユキさんありがとうございます♪
主催者側も商売ですからね いろいろ試行錯誤があるんでしょうね
アーサー君は、ある意味集中力があるので結構イイ線いくかもしれないですよ~
 
 
 
◆yokoさんへ (ちょこママ)
2007-05-29 09:44:03
yokoさんありがとうございます♪
Pitch&Goで、お知りあいのキャバちゃんに会ったのは
これで2回目ですね
私は、あんなナリで恥ずかしいので 偶然にも知っている方と会ったら
チョコハナの名前を偽ろうかと思っていたのですが~(笑)
キャバリア限定の試合があったら、皆さん集まりますかね!
 
 
 
おめでとうございます! (ちゃろママ)
2007-05-30 02:43:56
ハナちゃん、2位なんてすごい~!
ウチのちゃ~坊は、私に似て運動音痴なので(苦笑)
何だか、とっても羨ましいです。
2年前の優勝も、今回の素晴らしい結果も
きっと普段の努力の成果なのでしょうね。
ハナちゃん、本当におめでとうございます!

 
 
 
凄い~ (きゃんどる)
2007-05-30 08:49:10
ハナさん凄いですね、キャバは競技に強いんですね。
空にはとてもできそうにありません、甘やかしてますから。 ちょこママさんはお友達(キャバ友さん)沢山いらして羨ましいです。うちもお仲間に入れて下さいね。 
 
 
 
◆ちゃろママさんへ (ちょこママ)
2007-05-30 11:54:49
ちゃろママさんありがとうございます♪
なによりもボール遊びが好きなので、本犬も楽しみながらやっているようです
キャバちゃんの中でもブラタンちゃんやルビーちゃんのほうが運動能力は高いらしいです
ブレンは一番おっとりしているとか...
ハナにはおっとりと言う言葉は似合いませんが^^
 
 
 
◆きゃんどるさんへ (ちょこママ)
2007-05-30 11:57:35
きゃんどるさん有難うございます♪
ハナのボール遊びは教えていないのですよ自分で勝手に覚えました
きゃんどるさんと会える日も、とっても楽しみにしていますよ!!
 
 
 
お久し振りです。 (こま)
2007-05-30 14:26:41
凄いですね!
勝利勝ち取ったり!!ですね(^^♪
いい走りっぷりが最高にいい絵
よくがんばったね~
楽しかったかい?

また遊びに来ま~す
 
 
 
◆こまさんへ (ちょこママ)
2007-05-30 18:39:25
こまさん有難うございます♪
残念ながら写真はハナではないのですが^^
キャバリアが他犬種を抜いて1位、2位は嬉しかったです!
 
 
 
はじめまして (つみき)
2007-05-31 15:25:39
はじめまして。つみきと申します。
キャバnaviで、ハナちゃんとうちの小麦が親戚さんということで遊びに来ました。
父親が一緒みたいです。
ハナちゃん、すごいですね!優勝したこともあるんですね!
うちの小麦も家の中なら投げたおもちゃを持ってきてくれるんです。
ハナちゃんみたいな才能があったらいいなと思います。
またこれからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
 
 
 
◆つみきさんへ (ちょこママ)
2007-05-31 15:56:15
つみきさん、ようこそです!!
私も先日キャバnaviを見て喜んでいたのです
その時は確かブログURLがなかったので連絡が取れず残念だな...と思っていたところです
繁殖者さんも一緒ですね
父親が一緒の親戚さんは初めてなので、とっても嬉しいです♪
私も早速遊びに伺いますね
こちらこそヨロシクお願いします
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。