Choco-Linge ~ショコランジュ~

ハンドメイドと日々のひとりごと・・・

バッグインバッグで~私ができる小さな募金活動3~

2011-03-22 09:32:26 | ハンドメイド

      「私ができる小さなこと」として 委託先のアクロさんを通じての募金活動
      
      に参加しています。

      ひとつめのリバティのネックレス、ふたつめのハートのポーチに続いて

      昨日は バッグインバッグを作りました。


           


      ハートのポーチと同じ 松山敦子さんのアニマル柄の生地を使って・・・


                 


      ハートの苺やハートのお花、ハートの傘など 色々と描かれたハートに

      願いを託して・・・


      今日はアクロさん定休日なので 明日ポーチとバッグインバッグ、持って行ってきます。

           


      ポーチとバッグインバッグの売上は 全額アクロさんを通じて 募金させていただきます。

      私ができる 小さな、小さなことです・・・


               


      いつも見ていただきありがとうございます

      2つのランキングに参加しています・・・


                  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いをハートに込めて~私が... | トップ | 淡パープルのストール *イベ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2011-03-22 11:59:56
chikaさん、お久しぶりです。
今回も可愛い作品になっていますね♪
ハートのポーチも凄く形が綺麗です!
やっぱりこのバイアスを見ると、凄いなぁと感心しますよ。
ワタシも次回shopは売り上げを募金に回そうと思うのですが、
まだ時期が未定なので、取り敢えず毎日500円ぐらいを募金箱に入れています。
みんな、思うことは同じですよね!
返信する
chikaより (バニラさま)
2011-03-25 10:59:02
いつもありがとうございます♪
あまりイラスト柄は使わないけど
松山敦子さんの生地やメリーボンボンの柄は大好きです!
ほのぼのとした気持ちになれますね。

ただの主婦なので 私もわずかな募金しかできませんが・・・
小さな思いが集まって大きく膨らむといいですね!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事